秋冬物

秋冬物

ブログをご覧の皆様、こんにちわ。

日比谷店 穂積です。

 

7月も下旬、そろそろ夏の風物詩である「甲子園」が

待ち遠しくなってきました。

前回も書いた通り、私はバスケ部でしたので、

体育館で活動していたため日焼けとは無縁でしたが、

炎天下の中で集中力を切らさず試合をする競技には、

素直に感服してしまいます。

 

まさに熱闘甲子園!

今年も感動するんだろうなぁ。

選手の皆さんは、熱中症に気をつけて頑張ってください!

 

さて、店頭では秋冬先取り企画を開催中です。

 

新規取り扱いブランド「タリア・ディ・デルフィノ」

ゼニア、ロロピアーナと並ぶ高級生地メーカーです。

 

 

日比谷店ではいち早く、完成品の雰囲気もお確かめ頂けるよう、

ディスプレイも強化中です。

 

涼しい店内で、ごゆっくりお寛ぎくださいませ。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

秋冬物新柄 先行受注会開催中!

 

ビッグヴィジョン 日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラでご確認ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ