秋冬物新柄スーツ先行受注会

秋冬物新柄スーツ先行受注会

こんにちは、
大阪ドーチカ店の豊田です。
梅雨も明け本格的な夏がやってきましたが、意外に湿気もなくカラットした暑さですね。

 

さて、本日より秋冬物新作スーツ先行受注会が始まりました。

 

 

秋冬物スーツはまだちょっと先でもいいかなと思われる方も多いとは思いますが、

キュプラ裏地、ピックステッチなどのオプションがサービスとなっておりますので、

非常にお得です。

 

また、秋冬から展開のタリア・ディ・デルフィノが49,800円(税別)でお買い求め頂けるチャンスです。

 

これを逃すと後悔しますよ。

 

是非この機会にお立ち寄りください。

 

生地につきましては、只今準備中のためハンガーサンプルでの展開となります。

 

 

仕上がり時期につきましては、9月下旬~10月上旬を予定しております。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ