ドージマ地下街50周年

ドージマ地下街50周年

こんにちは、

大阪ドーチカ店の豊田です。

 

本日は真夏を思わせるくらいの暑さですね。

外出する際は熱中症対策をお忘れなく!!

 

さて、

7/1(金)にドージマ地下街が50周年を迎えます。

それに伴い通路の天井や床の張り替えをしておりましたが、

ほぼすべて完了し’’和’’をテーマにした雰囲気に変わりました。

 

 

当店にお立ち寄りになった際は、一度歩いてみてはいかがでしょうか。

堂島地区の歴史地図などもありますので、それを見ながら堂島界隈を

歩いてみると新しい発見があるかもしれないですよ。

 

 

6/26(日)までSUMMER FAIR開催中です。

是非皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

明日6/19(日)は定休日となりますので、

予めご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ