sphone

サマーフェアのご案内(6/11〜26)

  6月も中旬となり関東地方も梅雨入り、紫陽花、花菖蒲が綺麗な季節ですね。梅雨明けが待ち遠しいですが、皆様いかがお過ごしですか。
 この時期は、時折気温が下がる(梅雨冷え)もありますので、くれぐれもお身体ご自愛ください。

 さて、ビッグヴィジョンではこの夏のスーツ、スラックス、シャツのお買い得商品を集め

『サマーフェア』を  6月11日(土)から、開催いたします。

 ぜひこの機会に夏物を作られては如何ですか。

 首都圏、名古屋のJR、地下鉄に下記のような広告が掲載されますが、ホームページでは一足早くお知らせいたします

 このお得な機会をお見逃し無く!!
 スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 同時に、好評のNET限定特別企画『ロロピアーナ(伊)サマータイム ジャケット』も同時開催いたしております。数量限定の抽選ではございますが、コチラも合わせてご覧ください。→NET限定企画SUMMER TIMEページ

 コチラがJR、地下鉄に掲載の広告です。↓↓↓↓



軽く、快適、好印象 ウォッシャブルスーツ

 これからの暑いシーズンは、ビジネスマン受難の季節でもあります。

■ 夏場は上着を手に持つことが多いので軽い上着が良いなぁ〜
■ やむなく上着を着ると蒸れて、汗臭いなぁ〜
■ クリーニング代も馬鹿にならないなぁ〜


そんな悩みを良く聞きます。

 そこで、とっておきのアイテム ウォッシャブルスーツをご紹介いたします。

 ビッグヴィジョンのウォッシャブルスーツは、単に洗えるだけでなく、副資材(芯地や裏地・肩パッドなど)を徹底した軽量化を施していますから、想像以上に軽い仕上がりです!

  スーツを水洗い?? 
「ちゃんと洗えるかな、、、」と少し不安な方もいらっしゃると思います。
ご心配なく、 コチラに洗い方、アイロン掛けを 、実地で試してメンテナンスのページを作成しました。

→ウォッシャブルスーツの洗い方、メンテナンスご紹介ページ
水洗いする際の参考になりますので、是非ご覧下さい。

お仕立て上がり2着で49,800円でのご奉仕です。

好印象・清潔感・爽やかさ、快適なウォッシャブルスーツでこの夏を乗り切ってください。

『特別ご奉仕品お値ごろな価格でご用意しました

 お客さまに「こんなに安くオーダースーツが出来るのですか?」と聞かれることが良くあります。

ビッグヴィジョンは、
『仕入れルートに独自のノウハウがございます。』
『グループ企業に縫製工場があります。』
『オリジナル企画で生地を織り、全量を仕入れております。』
といったことを積み上げ、この価格でご提供しております。


詳しくはこちらをご覧ください。
→ビッグヴィジョン お値段の秘訣

そうです!ビッグヴィジョンはこの夏も、『頑張るビジネスマンを応援します』をモットーに、良い品をお買い求めいただきやすい価格にてご提供いたします。

お仕立て上がり23,000円でご提供いたします。

是非この機会に、オーダースーツをお試しください。
まずは、ご来店いただき。ご覧ください。

イタリアの老舗ミル(織元)キャノニコ

 アルプスのふもとビエラ地方には有名なミル(織元)が軒を連ねています。その中でも、1663年創業と伝統を誇るメーカーCANONICO
→スーツスタイル着こなしのポイント 服地編:イタリア
長い歴史を持つ老舗でありながら、そのコスト管理力、企画力は非常に高く、トップクオリティの生地をお値ごろな価格で提供してくれます。
 オーダースーツのサルト(仕立て屋)はもちろん、ラグジュアリーブランド、セレクトショップからも絶大な支持を得ているのも頷けます。
 通常価格68,000円の品物を

39,800円でご提供いたします。

 その手触り、発色、艶感といった完成度の高さをご確認ください。「本当に、このお値段で間違いないですか?」と思わず口に出してしまうクオリティの高さ実感していただけます。
名実ともにトップブランド“ロロピアーナ”

 有名なイタリアのミル(織元)『ロロピアーナ』です。伝統を活かし、より高い品質の素材を作り出していこうとする、真摯な姿勢を感じます。オーダースーツファンは「服地への探究心、愛情を感じますね〜」と評価しています。
 店頭には夏のシーズンの服地を多彩にご用意いたしました。お好みの服地をお選びいただき、オーダーメイドならではのすっきりしたサイジング、こだわりのスタイリングでご発注ください。
 品質の良いものをさりげなく身に着ける大人の、洗練されたテーラードファッションをお楽しみいただけます。
 こちらの通常価格88,000円の品物を
  
49,800円にてご用意いたしました。

 オプションも多彩にご用意いたしております。オーダーメイドならではの仕様もお楽しみいただければ幸いです。『オプション』紹介ページ


ロロピアーナ(伊)『サマータイム』

 ロロピアーナ(伊)サマータイムジャケットのNET限定企画も同時開催いたます。

 これから夏本番を迎えるにあたり、夏のビジネススタイルの準備はもうお済みですか?

 シャツ&スラックスで快適に通勤し、オフィスにはジャケットを置いておきたいので「何か良いジャケットはないかな?」とお探しの方も多いと思います。
 昨年に引き続きグレード感の高いロロピアーナのサマータイムジャケットをご用意しました。

 世界のトップブランド伊ロロピアーナ、皆様よくご存知のセレブ御用達ブランドです。スーツ地はSUPER130’S以上の高級素材が多いですが、スーツ同様ジャケット地・コート地なども最高級のクオリティーを集めています。

 そのロロピアーナの夏用のジャケット生地がサーマータイムです。

 素材は、シルク(絹)・ウール(毛)・リネン(麻)の3者混と呼ばれるシリーズです。軽さ光沢感はシルク、高級感と共に適度なシワを押さえるのはウール、リネンは光沢感と独特のシワ感を出すために使用し、
ウール100%とは違ったジャケットらしい気取らない雰囲気を醸し出します。

 なんといってもNET限定企画は、集中して販売することでセールでも出せないお得な価格となっております。

コチラのサマータイムの生地に夏のワンランク上の“楽”ジャケット仕様(+10,000円)をお付けして
→楽ジャケットご紹介ページです。
通常68,000円の品を
  
41%OFFの 39,800円でご用意いたしました。

抽選、数量限定での販売ではございますが、是非お楽しみください。
→NET限定企画SUMMER TIMEページ


 夏のコーディネートのポイントはなんといってもスラックスです。

 単にウエストサイズを合わせて選ぶ既製品ではなく、ヒップのサイズを合わせてお作りするオーダースラックス。すっきりしたサイジング、スタイリッシュなシルエットをこの機会にお試しください。2本、3本とまとめてお買い上げいただければ、大変お買い得です 。

 コットン、ウールと豊富なバリエーションをラインナップしました。ビジネス、カジュアル、ビジカジ、さまざまなシーンにお召しいただけるスラックスを、是非このお得な機会をご利用ください。
通常価格16,000円の商品が

2本で 24,000円
3本で 30,400円 でのご提供です。

これからのシーズン大活躍するオーダーシャツ
2枚、3枚とお買い上げいただければ、大変お得です


 シャツアイテムもお得な商品を豊富にラインナップしました。夏の爽やかなコーディネートで清潔なシャツは基本です。ドレスシャツ、カジュアルシャツ、是非このお得な機会をご利用いただき、まとめてお求めください。

・ワンランク上のブランドオーダーシャツ
着心地が違う高級インポートシャツ、高品質シャツ。
アルビニ 伊トーマスメイソン 英カンクリーニ伊マスターシードGIZA、 とった各商品
通常価格18,000円の商品が
1枚 13,000円
2枚で 21,000円
でのご提供です。
『プレミアムシャツ』紹介ページ

・綿100%のグレード高いの着心地の良い素材
通常価格1枚9,600円の商品が → 2枚で 12,900円
『ハイクラスシャツ』紹介ページ

・ビジネスシャツ
通常価格1枚6,000円の商品が → 3枚で 13,500円
『ビジネスシャツ』紹介ページ

既成シャツでは到達しえない着心地のオーダーシャツをこのお買い得な機会に、是非お試しください。
『シャツ』紹介ページ


いかがですか?
「サマーフェア」のご案内でした。

お得な機会をご利用いただき、スタイリッシュなテーラードファッションをお楽しみください〜
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ