金、土、日。

金、土、日。

いよいよカウントダウンに入りました…。
名駅店の「閉店セール皆様のご心配のお声、身に沁みます
←クリックして下さい。

残り3日、残り3日間です。
店頭の在庫が少なくなっていましたが、スーツ生地、ワイシャツ生地も緊急で追加入荷しましたので、沢山の中からお好きな色柄を選べますよ!
感謝のプライスで皆様のご来店お待ちしております。

近所のレンタカー屋さんの店員さん、
毎日の運送会社のお兄様、
ヤクルトのおねー様、
店の前をよく通っていると言うご婦人様、
同じビルのオフィスのビジネスマンのご紳士様。
もし、このブログを見てましたら
皆様のご心配のお声、身に沁みます←クリックしてください。

名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ