名古屋駅前店 リニューアル閉店セール のご案内(6/3~6/19)


 6月に入り関東、東海の入梅も、もう間近ですが、紫陽花、花菖蒲と美しい花の便りが各地より届く時期でもあります。いかががお過ごしですか?

 皆様(特に名古屋、中部地区の皆様)にご報告がございます。
マスヤ洋服店としてオープンし、長きに渡ってご愛顧いただいております『ビッグヴィジョン名古屋駅前店』
開店して23年を迎えますが6月20日よりお休みをいただき、7月中旬にリニューアルオープンすることになりました。

名駅地区再開発の流れを受け、名古屋地区の旗艦店として頑張ってきました同店ですが、この次はテーラードファッションをトータルでご提案するビスポークテーラー店舗

「RE-BORN」生まれ変わります。

 そこで、6月3日(金)~ 19日(日)長らくのご愛顧に感謝を込めまして、

リニューアル閉店セール(6月3日~19日)を開催いたします。

 皆様の、永年のご愛顧にお答えしての リニューアル閉店セールでは
19,800円
29,800円
39,800円
49,800円 と大変お買い得な 特別価格にて、ご提供します。

 スタッフ一同民様のご来店を心よりお待ちいたしております。


 インポート服地、国産服地、通常価格39,000円の品

約半額 19,800円 と大変お得な価格でご提供いたします。

 お仕事着、普段着に最適の色、柄、素材の インポート・国産服地を多彩にご用意しております。掘り出し物を探し、お気に入りのモノを見つけるのはとても楽しいです。是非この機会に、お客様の目でお確かめいただき、オーダーしてください。
 「本当にこのお値段ですか?」
と思わず聞いてしまうお値打ち品です。(数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。)
 イギリス、イタリアのインポート有名ブランド、国産の有名ブランドの、通常価格49,000の服地を全品

39%OFF 29,800円 にてご用意しました。

 ピンストライプ、ペンシルストライプ、シャードーストライプ、チェック、ウインドペン等々、多彩なバリエーションにて品揃えいたしました。ブリティッシュスタイル、イタリアンスタイル、お好みのスタイルに合わせてお選びください。
 お客さまのこだわりを形にした、様々なシーンに活躍するオールマイティな1着をお仕立ていただけます。

 キャノニコ(伊)他、インポート・国産有名生地通常価格68,000円の生地を全品

41%OFF 39,800円 でご提供いたします。

 百貨店、有名セレクトショップ、ブランドで良く扱われている、イタリア ビエラ地区のミル(生地を自社で織っている織元)キャノニコ。某メンズ雑誌でも紹介されていましたように、企画力・クオリティの高さを誇る、創業350年の老舗です。その他にも、インポート・国産有名生地を取り揃えました。
 オーダーならではのスマートなサイジング、仕様で、一味違う高いクオリティの服地でお仕立てください。さりげなく大人の『オシャレ』を表現するスタイリッシュなスーツになること間違いございません。
 イタリアを代表する服地メーカー『ロロピアーナ』。原毛を調達する独自のルートを持ち、良質の原毛から最高の服地を作り上げるメーカーとして有名です。
 微妙な色使い、繊細な織り組織の変化は、服地に対する深い情熱、愛情を感じます。
この通常価格88,000円の商品

49,800円 でご提供いたします。

 是非、このお得な機会に名実ともにトップブランドの服地のスーツをお買い求めい下さい。
 女性ファンが多いのもうなづける、多くの人々が魅了される、本物が持つ豊かな風合、着心地を味わっていただけます。
 

 これから夏にかけ、オフィス、シティ、リゾートで大活躍するアイテムがジャケットです。サンタバーバラポロ他・インポート・国産の有名ブランド生地のジャケット服地通常価格38,000円~48,000円の品

29,800円 でご用意しました。

 多彩なバリエーションの、ジャケットに最適の素材を取り揃えました。ステッチ使い、インパクトのある裏地、ボタンといったジャケットらしい仕様でお作りいただいてはいかがですか。
 楽しいデザイン、オプションを施したジャケットはオフィスシーンや、カジュアルシーンを楽しく演出いたします。「良いセンスですね~」とオフィスの女子が思わず語りかけたくなる、スマートな大人スタイルをお楽しみください。

 ジャケットとともに、これからのシーズン大活躍するアイテムがシャツです。スーツスタイルで決めるときも、ジャケット&スラックスのスタイルをお楽しみいただくときも、シャツ&スラックスで通勤されるときも、シャツのバリエーションの充実は欠かせません。
 お買い得なオーダーシャツをご用意しました。ネクタイをしたときはもちろん、ネクタイをしないときもクールなオーダーシャツでワンランク上のオシャレを決めてください。

→オーダーシャツサイト
 ビジネスに最適なコットンとポリエステルの(当店通常価格1枚6,000円の品)

3枚 13,500円 でご提供いたします。

 お値段もお手頃でケアーも簡単ですので、オーダーシャツ入門にも最適の ビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ
 WEBサイトに掲載されているのは定番の素材です。店頭には多彩なシャツ生地をご用意しておりますので、ぜひご来店いただきご覧ください。


 ワンランク上の綿100%素材を使用した「コンフォート」素材のオーダーシャツ(当店通常価格7,200円)

2枚 10,000円でご用意致しました。

 着心地が良く、動きやすいコットン100%の素材にてお買い得なオーダーシャツもご用意しました。一味ちがうオーダーシャツでオフィスでのイメージに差をつけるのは如何ですか、ビジュアル(外見力)がアップすると仕事に集中できてやる気もアップします。
→コンフォートシャツ


 さらに、インポートブランド素材のオーダーシャツ(当店通常価格15,000円)を半額

1枚 7,500円でご用意致しました。

 ファッション性、着心地、一味違う世界のシャツ生地を取り揃えました。シャツは、夏のファッションのキーアイテムです。是非この機会をご利用ください。
   

※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。


 店長の 大竹 康生 です。

 『ビッグヴィジョン名古屋駅前店』はオープンして23年、私が店長となって5年になります。
その間沢山のお客さまと出会い、ご愛顧いただき、育てていただきました。誠にありがとうございます
 改装後の店舗では、ファッション感度を格段とアップさせると共に、くつろいだ空間をご提供します。
また、バッグ、カフリンクス、雑貨他のスーツ以外のアイテムを充実し、オーダーファッションをトータルでお楽しみいただけるショップを展開する予定です。
 「RE-BORN」
 首都圏以外のエリアでの、ビスポーク業態での第一号店舗となる「名駅店」。
まさに、身の引き締まる思いです。
これからも、皆さまに楽しく、お得なお買い物をしていただけるよう、精一杯努力して参ります。

 また、店舗が綺麗になったところで気になるお値段ですが、ご安心ください。
店内はスマートな雰囲気となりますが、商品の価格帯は変わりません。『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、お値ごろで、コストパフォーマンスの優れた商品を充実し、お買いものを楽しんでいただけるオーダースーツ専門店を目指してまいります。

 今回のリニューアル閉店セールは、これまでの23年の感謝の気持ちを込め、大変お買い得な内容にいたしました。 是非、昔なじみのお客様、名駅店 改装前の最後の雄姿を是非見にきてください。
また、皆様の職場の同僚の方、部下の方、お子さんなど、新しいお客様、若い世代のお客様をご紹介頂ければ幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

 6月19日(日)まで、元気いっぱい営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 休業期間中は、仕上がり品などのフォローは千種店をメインに、近隣の店舗でさせていただき、 皆様へのご負担を極力お掛けしないようにいたします。
■ 近隣店舗のご案内 ■   
→ 名古屋千種店 ショップページ
→ 名古屋春日井店 ショップページ
→ 名古屋新栄店 ショップページ

以下の画像がリニュアルオープンする店舗の完成予想図です。


▲ページ上部へ