Summer Time

Summer Time

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。
この時期はジャケット&パンツのご注文が多くなってきます。
その中の一部をご紹介します。

おぉ いきなりピンクのジャケットです。
以前麻100%のピンクのジャケットを、当店のイチオシでご紹介しましたが、思った以上にピンクのご注文をいただきました。

続いては、タリアデルフィーノのグループドチェックのジャケットです。
イタリア反にしては、シックでON/OFFともにうまく使いまわせそうですね。

こちらはロロピアーナサマータイムです。
シルク・ウール・リネンのいわゆる三者混といわれる素材です。
湿度の高い日本の夏も、快適に過ごせそうですね。
表面感はさすがロロピアーナ! 多少女性的な色彩を残しながら、大人らしい上品な質感が残ります。

Summer Timeの生地サンプルは店頭で、ご覧いただけます。
生地の詳細はこちら
www.big-vision.co.jp/news/2016/05c/index.html#st
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ