さばい!!

さばい!!

こんにちは。笹生です。
来ました。
なにがって?
アトレ亀戸毎年恒例のそらいどひろばのビアガーデンの季節がやって来ましたよ!
オッと!今年は”みなサバ、お待たせしました”と書いてあります(笑)今年の料理提供はさば専門店です。
さばが食べられます!とろさばです!これはうまそう!これはやばい!さばいです!
(小学生か中学生の時「やばい」の事を「さばい」と言っていた事があったのですが周りに聞いても「そんな事はない」と皆さん知らないみたいです。「しゃばい」はあったと思うのですが、「さばい」は妄想なのでしょうか・・・もやっとします)
・・・という事でみなサバ、行った方は感想をお聞かせください!
因みにさば→ヒカリモノという事で・・・
ビッグヴィジョンのヒカリモノ→ロロピアーナ、キャノニコが只今お買い得です。
光ってますし柔らかいです。まるでとろさばコラボ!!詳しくはこちらから→SUMMER FAIR

みなサバお待ちしております。
アトレ亀戸店は本日も元気に営業中!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ