クリスマスフェア絶賛開催中!

クリスマスフェア絶賛開催中!

こんにちは!ジョイナス店の三上です!

 

クリスマスフェア絶賛開催中です(^-^)

通常49000円、58000円のスーツ上下が29800円でお仕立てできるクリスマスフェア特別価格です。

58000円の生地でしたらほぼ半額という衝撃価格、、数量限定ですのでお早目のご来店をおすすめいたします。

ビジネスに使いやすいグレー系、ネイビー系や、真冬の寒い時期に最適な厚地のフランネル生地もございます。

 

今回のクリスマスフェアはこれだけではありません。

なんとネクタイ、用品、小物、レディメイドコートは全品30%OFFです!!

ビッグヴィジョンではスーツをセール価格でご提供することはありますがネクタイや小物類等はお値下げすることが無いので是非この機会にご利用ください。

ネクタイもまだまだ揃っています。(画像は一部)

通常税抜き4900円のところ、今なら税抜き3430円!とてもお買得です!

今回のクリスマスフェアのスーツ29800円にネクタイ3430円を加えても33230円です!!

笑みがこぼれるほど嬉しい価格で提供しています。

ご自身の今年1年のご褒美としてお作りするのも良いですし、クリスマスプレゼントとしてネクタイを贈るのも喜ばれることでしょう(^-^)

 

財布や名刺入れも30%OFFです。

もしお持ちの名刺入れや財布等が古く感じてきていれば、この機会に買い替えをしてみてはいかがでしょうか(^-^)

 

人気のオロビアンコのバッグも30%OFFです!

定価42000円(税抜き)が29400円でなんと2万円台に!!残り2個ですのでお急ぎください!!

 

こちらはハリスツイードのクラッチバッグです!

ちょっとしたお出かけにもちょうど良いサイズです。使い方色々ですが、大きさによってはタブレットケースにもジャストサイズです。通常のタブレットならすっぽりです。これはちょっとした裏技の使い方ですね(^-^)

 

ご購入したその日から着用可能な既製コートも今だけ30%OFF!

トレンチコート定価49000円が、34300円

ステンカラーコート定価39000円が27300円

ちょうど大活躍する良い時期ではないでしょうか。内側にはライナーも付いていますので気長に着用可能です。

 

ジョイナス店スタッフ高畑絶賛映り込み中!

 

着用イメージです。バッグはオロビアンコバッグです(^-^)

私も別でコートのコーディネートの紹介をしていますのでご参考に是非ご覧になってみてください。

コートのコーディネートの紹介ページはここをクリック!

 

他にも小物類を取り揃えていますので是非ご来店ください(^-^)

ラッピングも承っておりますのでプレゼントにも是非どうぞ(^-^)

ご来店お待ちしております!

 

ジョイナス店

営業時間 10:00~21:00

TEL 045(316)3381

店舗案内はこちら

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ