おしゃれは見えないところから。

おしゃれは見えないところから。

ビッグヴィジョンは
スプリング&サマーフェアを開催中!
初めての方も
今ならお買得価格でスタートできますよ(^^)
渋谷店の小笠原です。
クールビス用ににと柄もののシャツを
選ばれる方が多くなってきました
ビジネスからカジュアル向きのものまで
合わせるジャケットパンツの色柄に
重ねながら選んで下さいね。
一枚仕立て『楽』ジャケット
特におすすめですよ。
ジャケットはウールに麻、シルクなどを
織り交ぜてより季節感や独特の風合い、
きれいなツヤが今から仕立てる気持ちを
沸き立たせます。

スーツとしても、ジャケットとしても
使えるロロピアーナ「ジランダー」も
見逃せない素材の一つです。

昨年の新聞でも取り上げられていましたが、
クールビスが間違ってカジュアルになり過ぎたもの、
だらしなく見えてしまうものなど、
色んな面で見直されているようです。
社風に合わせて、オーダーを楽しんで下さいね。
ジャケットはウールの他、麻、シルク混のものも、
パンツはウール、コットン、クールドッツなど
選んで頂けます。
シャツはスッキリと無地、ストライプ、
おしゃれに格子柄、小花柄も変わらず人気ですよ。



ネクタイもしなくなってシャツが目立つ季節です。
せっかくきれいに着こなすなら、
アンダーウエアにも注意して下さいね。
シャツの下にシャツがはっきり見えてしまうのは、
あまりきれいに見えません。
肌色の紙の上にブルー、肌色、白い紙を置いて上に

(肌色は分かりづらいので少し丸めています)
シャツ生地をかけてみると
ブルーや白は見えてしまいますが、
肌色は見えません。

肌着も同じことで、
肌に近い色ほど、わかりづらいですよ。
百貨店、スーパーマーケット、
ファストファションの
お店でも売られていますから
試してみて下さいね。
********************************
洗える・軽い・涼しい!
ウッシャブルスーツ
驚きの軽さ、店頭にてお確かめください!
今なら、「ペントハウス」のウォッシャブルスーツも
お買得!お見逃しなく!


********************************
NEW
COOL DOTS

高機能素材で夏を楽しむ!
********************************
Father's Day
2016.6.19    
  
「ありがとう」の気持ち 
たまには、お父さんと一緒に
世界で一着のジャケットづくりしてみませんか?
********************************
渋谷店
渋谷駅から1分、気軽にお立ち寄り下さい。
TEL:03-5778-3543
営業時間:11:00~20:00
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ