来たぞー、来たぞ

来たぞー、来たぞ

「んちゃーー!」っと、元気よく来たのはアラレちゃんではなくBIGVISION オリジナル ネクタイです。

 

8月の末に入荷後、大変好評で沢山のお客様にお買い上げをいただきまして、店頭の在庫が少なくなっておりましたが、新たに沢山の色柄が追加入荷しまた。

 

クールビズも終わり、いよいよ小さな主役が活躍する季節です!!

 

艶があり、型崩れしにくいビッグヴィジョン のオリジナルネクタイを付けて、「キーーン!」とオシャレを楽しみましょう!

 

是非、店舗に見に来てくださいね!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

名古屋錦三丁目     大竹

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ