体育の日

体育の日

土曜日、日曜日、月曜日と3連休ですね。

日曜日からは台風も通り過ぎてお出かけ日和のようです。

 

月曜日の祝日は何の日かとカレンダーを見ましたら「体育の日」

 

ご存知の通り、昭和の東京オリンピックの開会式が10月10日だったからそうです。

昔は小学校の運動会と言えば10月だった思い出がありましたが、最近は5月に運動会を行う学校が増えましたね。

 

私事になりますが、

春になると冬に増えてしまった体重を落とす為に運動を始めるか!

 

夏になると薄着になるので筋肉を付ける為に運動でも始めるか!

 

スポーツの秋、「体育の日」にちなんで運動でも始めるか!←イマココ

 

シーズン、シーズンで毎回運動をする気持ちは高ぶりますが、現実はなかなか出来ません、、、、。

 

今後、皆様がご来店の際に「あれ?やせた?」と、言われるように何とか運動をするように心がけます。

 

と、言うことで本日のオススメは   ビッグヴィジョン オリジナル ネクタイ です。

 

いよいよネクタイのシーズンとなりました!

ペイズリー柄、ドット柄、ソリッド、レジメンタルなど、沢山の色柄が入荷しております。

栄に遊びに来ましたら是非お気軽に店舗を覗いてくださいね。

 

今度の祝日は「ネクタイを見にイクの日

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

好評の AUTUMN FAIRも開催中です!

 

名古屋錦三丁目店     大竹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ