2着目の方のお写真もいただきました✨📷ファビュラス……!/オーダーで発見する〝自分の好み〟

2着目の方のお写真もいただきました✨📷ファビュラス……!/オーダーで発見する〝自分の好み〟

こんにちは~!

 

 

少しづつ梅雨前線が近づく本日も元気に営業中、

 

 

 

立川店です~!!

 

 

 

 

近づいているといっても、まだ九州の南部付近だそうで。今年は、全国的に梅雨を迎えるのが遅めだそうです。

 

 

遅く始まっても、パパッと過ぎてくれればいいのですが……ずれ込んだまま明けるのも遅いと困っちゃいますね💧気分的に。来月の海の日辺りにはパッと夏空になっているくらいだと嬉しいんですが。。。

 

 

 

早いもので、2024年の上半期もそろそろ終了。1年間の半分。ちょうどいい区切りです。

 

 

 

皆さまの今年の上半期はいかがでしたか??春頃に新生活を迎えた方々も、このくらいの時期になると、生活リズムが出来上がって慣れきった頃でしょうか。まだまだバタバタしてますか??

 

 

最近、結構~~~風邪が流行っているようです。かく言う、私もしばらく風邪気味だったのですが復活しました💦

 

 

 

季節の変わり目ですし、上がったり下がったり気温に振り回された疲れが今更一気に……!なんてこともございますよ。

 

 

本格的な夏を迎える前の梅雨の時期、またお天気に振り回されてしまう日々が続くかもしれませんが、くれぐれも体調第一でお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

□■□

 

 

 

 

さて、以前に2回ほどご紹介させていただきましたお客様。プロのモデルさんのT.R様!

 

 

2着購入いただいた内の1着目の撮影時のお写真を前回いただいたのですが……本当に本当にありがたいことに、2着目の方もいただきました。もう、しっかりといただいてしまいましたよ……!

 

 

感謝が止まらない……心より御礼申し上げます😭✨

 

 

 

 

↓ 過去2回は、コチラに記事のリンクを引っ張っておきますね!

 

 

→極細テーパードパンツのスリーピース🌹挑戦と学びがギュッとつまったスーツとなりました/プロのモデルさんの姿勢(2024.03.07)

 

→新規オープン1周年記念SALE開催中④✨お客様より素敵すぎるお写真をいただきました‼(2024.04.27)

 

 

 

前回と今回の2着に対するスペアパンツとして、追加でご注文頂いている分がございまして。そのご注文をいただいたのが、2着目を用いた撮影の直前だったのです。これから撮影なんですね〜🙄!?と、ドキドキしてしまいました。

 

 

撮影現場って、どんな雰囲気なのでしょうね。。。よく雑誌撮影のメイキングとかTVやネットで映像が見れたりしますけど、それはきっと、ほんの一部のはず。

 

 

 

撮る方、撮られる方だけでなくて、その現場を構成する技術関連の方がたくさんいらっしゃいますよね。力を結集して、作品を創り上げるまでどのくらいの時間をかけるのだろうとか……時間が許されるのなら、インタビュー記事を書きたいくらいです。

 

 

 

今回もたくさん、写真をいただきました。すべて作品の元となる〝撮って出し〟であり、T.R様ご自身がお仕事の記録としてモニターを撮られたものです。

 

 

 

 

正直、いただいた分を全部お見せしたい……!!けれど、全部見ることができるのは、担当させていただいた私の特権ということで!前回も同様なのですが、本当に申し訳ないくらい貴重なお写真をいただいているのです。

 

 

被写体であるご本人様とカメラマンさんの掲載許可をいただいておりますので、一部掲載させていただきますね⭐️

 

 

 

 

↓ いわゆる「あおり」に入るのでしょうか。この角度すごく好きなんです。(=カメラを低い位置に据え、下から上に撮影する)

 

 

 

下から上に向かって撮ると、正面や俯瞰(ふかん=高い位置から見下ろすように撮影する。あおりの反対)では見えない部分が見えたりしますよね、ベルトのバックルとか、襟元の具合とか。

 

 

普段は意識しない部分、日常では見えない部分とか、そういうのを改めて意識できる角度って魅力的だなー…と思ったりします。

 

 

 

↓ ご注文をいただいた時から、ボディラインが分かりやすいタイトめなシルエットが良いと伺っておりました。ギリギリの攻めた部分は何ヶ所かあったのですが、こうしてお写真拝見することで安堵します。

 

 

 

こういった写真たちが、一体どんな加工を施されるんだろう……と、完成品した姿もとても気になります。

 

 

 

↓  ビシッとされてるのに、なんだか可愛らしいですよね!ワイシャツをこだわりのダブルカフスにしているので、それがよく見えて分かりやすいのがすごく嬉しい1枚でした😆

 

 

 

首がとても細く長い方なので、レディースの既製品のワイシャツの襟では、なかなか追いつくことができない数値なのです。

 

 

オーダーは部分ごとの調整ができます。もちろん、首周りも襟山の高さも。巷で見つからないサイズ感も、きちんと仕上げることができますよ⭕️

 

 

 

↓ そして、実は私が心をギュッと掴まれてしまった大好きな写真が、サムネにしている写真とコチラの写真なんです。。。

 

 

 

 

フワッと風に吹かれていて、視線を外しているとこがたまらなくて。。。💘

 

 

 

あくまで撮影なので、ビシッと着込んでいるばかりではないのです。ラフな雰囲気、自然体だったり、あえて着崩したり。〝ビジネススーツ〟とは異なる姿のスーツが、ここにある訳です。

 

 

スーツを用いた一種の〝表現〟ということです。普段は触れることのできない、独特の美しい世界があります。

 

 

 

 

サムネにしている写真は、全体の一部分!!とってもセクシーで超ファビュラスで最高の写真なのです✨✨実は、そういったショットも何枚かいただいております。。。

 

 

しかし、お見せするのは一部分なのです。私は全部見ることができますけどね……!!👀✨✨今、すごいドヤ顔してると思ってください……笑笑

 

 

前回と今回のスーツをお召しになってお外を歩いていると、かなり声をかけられるそうで。。。再びのドヤ顔出ますよね。というか、そりゃあそうですよ……もともと目立つのに輪をかけて目立ちますよ……「お、おおっ?!」ってなるし。二度見して追いかけますよ。いいなーー…私だっていきなり声かけてみたい……😭

 

 

 

追加でご注文いただいた分も、お渡しするのがまた楽しみです。それは撮影用ではなく、T.R様個人のご注文分。丈や裾口の数値を変えて、ブーツなどに合わせられるようなシルエットになるよう指定しております。

 

 

部分毎のちょっとした変化ですが、全体を見た時にはまた新鮮なスタイルに見える筈。その変化を楽しめるのも、オーダーならではかもしれません。

 

 

 

T.R様、今回も本当にありがとうござました……!!!!!

 

 

重ねて感謝申し上げます✨✨

 

 

 

 

□■□

 

 

 

 

〝今日はどの靴に合わせよう〟とか〝今日はどんな風に見せよう〟とか……目的や場所、気分に合わせてコーディネートすること、スタイルを変えること  プライベートのカジュアル服だけではなく、普段のお仕事でお召しになるスーツやジャケパンスタイルでも、ぜひ楽しんでいただきたいです。

 

 

 

「キチっとしなきゃ……」と、毎日自分に〝課している〟〝強制している〟方もたくさんいらっしゃるかもしれません。服装規定とか、TPOとか。社会人として当然であるから、と。

 

 

 

ただ、そこで息苦しくなって、スーツそのものが嫌いになってしまうのはとても哀しいです。

 

 

生地の品質も価格も選べる幅は広いですし、どんな着心地が良いのか、デザインもサイズも調整ができます。最近の世の中のスタイルの傾向も、お気軽にお声がけいただければ、サンプルをご覧いただきながらご案内させていただきます。

 

 

 

それまでは気にしたことがなかったかもしれない「裏地」や「釦」、オプションとして選べる仕様などから、「自分が知らなかった自分の好み」を知ることができるかもしれません。

 

 

ご自身に〝当たり前のこと〟として課していたことから、うっかり楽しみを見出してしまったら……!!??それも、相当素敵なことだと思います……。

 

 

 

そんな可能性があるから、店頭でいろいろご覧いただいたり、ちょっとした疑問はお気軽にお問合せいただきたいのです。

 

 

 

これからはジャケパンスタイルや、ワイシャツ+スラックスのスタイルが増えてくる時期です。……というか、いつの間にかすでにその時期に突入してますね。

 

 

暑い季節に合わせて、ジャケット単品やスラックス単品のご注文が増えておりますし、コチラからご提案したい夏用の素材もたくさんご用意しております🌟

 

 

 

 

6月14日(金)までは、「新軽量仕立てオーダーフェア」を開催中です!

 

 

 

 

 

お仕立てのご相談・ご注文を各種承っておりますので、ぜひお気軽にご来店くださませ。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております~🎵

 

 

 

 

立川店 トクナガ

 

ビッグヴィジョン 立川店
 ネットからの予約はコチラへどうぞ! → 採寸予約フォーム
 住所  〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-17 イイノ立川1
 電話  042-518-9420
 営業時間  10:0021:00 定休日なし
 提携駐車場  パークアベニュー 立川市北口駐車場 GSパーク立川曙町
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ