温かい物を♪

温かい物を♪

こんにちは。日比谷店の伊藤です。
今朝、外に出て屋根に雪がうっすらと積もっていて、驚きました。
寒いわけです雪   

あまりの寒さに、温かい物が食べたくなり…、
仕事が休みということもあり、

お昼は、これ! 豚骨味噌ラーメンにしました!!
好きな豚骨味と味噌味のミックス味なんて、最高です(笑)
体も温まり、お腹も気持ちも満足しましたおいしそう(笑)
あと少し、寒い日もあるかと思いますが、温かい物を食べて乗り切っていきましょう~
アーリースプリングフェアは、来週の月曜日29日まで開催中です!
春は、もうすぐ!  春夏物を是非、作りにいらしてください!

ご来店お待ち申し上げております!
日比谷店 TEL 03-3503-4871
     月~土10:30~19:30(日祝休日)
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ