sphone

アーリースプリングフェアのご案内


 Spring comes♪

 寒い日が続くなか、時折の暖かい日差しに春を感じますが、皆様いかがお過ごしですか?
立春も過ぎ、あと1ヶ月ほどで、春のスタイルをお楽しみいただける時期になります。
楽しみですね・・・
 暦の上では1年の始まりは1月1日元旦ですが、季節の始まりと言えばやはり『春』です。そう、春はスタート、始まりの季節です。入学、就職、転勤、異動と、ご自身やご家族の方で環境が変化する方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 また、英会話、中国語、PCコードの学習と、いろいろなことに新しくチャレンジされるのはいかがですか。

 シーズン初めから気持ちよく仕事したい、と「スーツを新調!」と考えている方も多いと思います。

そこでビッグヴィジョンでは、『アーリースプリングフェア』を 開催いたします。

シーズンに先駆け春夏物をこの機会に、お得な価格でご準備ください。いま、ご発注いただきますとシーズン初めから、ご着用いただけます。

 『懐に優しく、ファッション感度は高く』ビッグヴィジョンならではのお手頃価格で、機能に優れたオリジナル服地から、お値打ちの高級素材に至るまで多彩にご用意しております。

 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 ビジネスシーンに最適な紺、ブルーのストライプをはじめシャドーストライプ、トレンドのチェック柄と豊富なバリエーションをご用意しております。通常価格29,000円の品を特別ご提供価格


23,000円 でご用意しました。


 店頭で気に入った柄のスーツを見つけても「すいません、こちらはサイズがありません。」サイズ切れだった経験はありませんか。オーダースーツですから、安心してお好きな柄の生地をお選びください。お身体をお測りして、お仕立てします。お好みのサイズ、デザイン、シルエットでお客さまだけの一着をお作りします。
 体型に合った洋服はスタイリッシュなルックスはもちろん、ストレスが無い、着易い、疲れ難いスーツになります。ぜひこの機会にお試しください。「今日は決まってますね!」オフィスの女子も、あなたの魅力的なスタイリングを見逃しません。


 イタリア、アルプス山麓のビエラ地方に1936年に創業した"CANONICO"。「キャノニコはコストフォーマンスが良い」とよく言われていますが、デザイン、生産から輸入まですべてを自社で行っているイタリアでも有数の高い技術を持った、ミル(織り元)です。
 店頭には多数の着分(お仕立ていただけるようにお客さまのサイズでカットした生地)を展開いたしておりますので、手にとってお確かめください。本物の素材が持つクオリティ、品質を実感していただけると思います。
 こちらの通常価格68,000円の品物を

39,800円でご用意いたしました。

 有名ブランド、セレクトショップでは既製品でも7万円から10万円台の価格が一般的です。ビッグヴィジョンは今後とも、良い品をお買い求めいただきやすい価格でご提供いたします。
2016年も『頑張るビジネスマン』を応援します。

 ゼニアと並び、イタリアビエラ地方を代表する織り元が「ロロピアーナ」です。最良の原毛を調達する独自のルートを持ち、まさに原料から厳選した最高の服地を作り上げるメーカーとしてよく知られています。
 コチラの通常価格88,000円の商品を

49,800円 でのご提供いたします。

 店頭で服地を見ていただければよくわかっていただけますが、こだわった微妙な色使い、繊細な織り組織の変化は服地に対する愛情"LOVE"を感じます。女性ファンが多いのもうなずけるコレクションです。
 キュプラ裏地の多彩なバリエーション→(詳しくはコチラ)、をご用意しておりますので、ご発注の際には、パープル、ペーズリーといった少しこだわった裏地にされるのもオススメです。
 さりげなく、大人の色気を表現するにはまさに最適の服地ではないでしょうか。


■ WEB限定 ゼニアトロピカル企画 抽選で200名様 ■
 

 好評のNET限定企画ですがこの春は、皆さま良くご存知の『エルメネジルド・ゼニア』のコレクションより『トロピカル』をお届けいたします。細さとしなやかさ、やわらかな手触りと美しい光沢が特徴のオーストラリア産スーパーファインウールを使い、横糸を『単糸』、縦糸を『双糸』で『平織り』でで織り上げられたゼニアの『トロピカル』。まさにこれからの時期にピッタリの生地です。
 コチラの通常価格88,000円の商品を

49,800円 でご提供いたします。

 百貨店ですとセールでお求めになられても10万円以上、といった価格帯の生地ですが、グループ内に生地商社を持つビッグヴィジョングループでは、お仕立て上り49,800円とお求め易い価格でのご提供しております。
  また、本切羽、ステッチ、お台場と仕様のオプション→(詳しくはコチラ)ご用意しました。ぜひこの機会に、オーダースーツならではのメイキング、スタイリングをお楽しみください。オフィスの仲間にも一目置かれる一味違うスタイリングなること間違いありません。

ご入札ページはこちらです。

■ リクルート・フレッシャーズ セット ■

 面接ではファーストインプレッション(第一印象)がとても重要です。ポイントは身体に合ったサイジングのスーツ、シャツを着用する事、自分の出したいイメージ(もちろん企業が求めているイメージを考慮してください)を適切に演出するコーディネートを準備する事、ではないでしょうか。
 やはり初めは解らない事も多いと思います。どうぞドンドン、ビッグヴィジョンのショップスタッフにご相談ください。最適のサイジングと目指す企業を想定したスタイリングをオススメいたします。
 良いイメージでトライしてください。初めが肝心です!

 そして、この春より新しいフィールドに挑戦されるフレッシャーズの皆さま。キャリアを積み、ステップを一歩一歩上がっていくには、良い印象を持ってもらうことが大切です。スーツ購入時に合わせてコーディネートの魅力を引き出すシャツ、ネクタイをお選びください。そのときには自分だけでなくいろいろな方の意見も聞きながらコーディネートをまとめるのもオススメです。店舗のスタッフのアドバイスも参考にしてください。自分では気がつかない、新しい魅力の発見があります。

 そう、ご自身のスーツスタイルの魅力を最大限、オフィスで表現してください。

 リクルートスーツ3点セット通常価格39,800円の商品を
29,800円 でご提供いたします。

 フレッシャーズスーツ3点セット通常価格51,000円の商品を
39,800円 でご提供いたします。

 フレッシャーズスーツ5点セット通常価格63,000円の商品を
44,800円 でご提供します。

 かっこ良く着こなすには自分の体型に合ったスタイルを理解することも重要です。こちらに着こなしのサイズ選びのポイントをまとめてご紹介するページをご用意しました。ぜひご覧いただき参考にしてください。
スーツスタイル着こなしのポイント サイズ編:上着(ジャケット)

■ オーダーシャツ ■

ワンランク上のブランドオーダーシャツ
着心地が違う超高級インポートシャツ、高品質シャツ。
アルビニ 伊トーマスメイソン 英カンクリーニ伊マスターシードシルキーフィニッシュ、 とった各商品
通常価格18,000円の商品が
1枚 13,000円
2枚で 21,000円
でのご提供です。
『プレミアムシャツ』紹介ページ

綿100%の着心地の良い素材
通常価格7,200円の商品が → 2枚で 10,000円
『コンフォートシャツ』紹介ページ


ビジネスシャツ
通常価格6,000円の商品が → 3枚 13,500円
『ビジネスシャツ』紹介ページ

オーダーシャツも多彩にラインナップしました。春になりますと、シャツはますます重要なコーディネート アイテムになってきます。ぜひこの機会に、既成シャツでは到達しえない着心地のオーダーシャツをお試しください。
『シャツ』紹介ページ






いかがでしょうか?
「アーリースプリングフェア」のご案内でした。
春は、変化の多い時期でもあります。
この変化をチャンスに変えるべく、
このお得な機会をご利用いただき、楽しいテーラードファッションをお楽しみください〜

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ