♪HAPPY VALENTINES♪

♪HAPPY VALENTINES♪

こんばんは★

今日はバレンタインデーですね★

チョコは何個もらいましたか?!

僕はですね….

え~~、まあそれはおいといて、

いやぁ~~、街中が愛で溢れかえっておりますね(笑)

皆さんまだチョコをお待ちしております★(笑)

Esola池袋店佐野です★

バレンタインは何もチョコを渡せばいいってもんじゃごさいません!

チョコだけじゃちょこっとなぁ~~(笑)

すいません。

っていう方、

プレゼントにネクタイはいかがですか?!

新作ネクタイも入荷したんです★

色柄豊富に取り揃えてます♪

個人的に気に入ってる色合わせ合わせと結び方、
小剣ズラしの小剣ディンプル入れ★
今流行りのブラウンスーツとも相性抜群♪

スーツのVゾーンを華やかに飾りましょう★

まだバレンタインデーは終わっちゃいません!!!

これからデートなんだって方、
Esola池袋店でキメていきませんか?!

お待ちしております★

リニューアル1周年記念イベントも絶賛開催中です★

詳しくはこちらをクリック
Esola ANNIVERSARY

是非是非遊びに来てくださいね??

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ