Esola池袋店 リニューアル1周年 フェアー(2/12〜29)

☆ Esola池袋店 リニューアル 1st ANNIVERSARY FAIR ☆



こんにちは!Esola池袋店の佐野です。

おかげさまでEsola池袋店も
リニューアル1周年を迎えることができました。

これも皆様が、このお店を愛していただいているおかげです。
本当にありがとうございます!

そんな皆様にオーダースーツをより一層楽しんでいただけるイベント
企画しました!

■お買い得 特別企画商品
国産の「ションヘル メイド」、イギリス素材ドーメル アマデウス」「マーチンソン」、イタリア素材「エルメネジルド ゼニア」と世界のブランド服地をお値ごろでご提供いたします。また、レディース素材オーダーシャツも多彩に取り揃えました。 

■お楽しみ企画 オプションサービス券
「せっかくのオーダーだから、オーダーならではのオプションを楽しんでみたい」といった声をたくさんいただいておりました。そこで、オプションサービス券を抽選で差し上げる『くじ』をご用意しました。お買い得商品でご用意した商品をお買上げの方に、くじを引いていただき、1,000円〜6,000円の半額、全額サービス券をお渡しいたします。外れなしです、是非トライしていただきオプションをお楽しみ下さい〜
オプションのご紹介ページです。

全店舗で開催いたしております『アーリースプリング フェア』も同時開催中です。
■ オプションをくじ引きでサービス!!
 今回ご用意しました特別価格商品をお買い求めいただいたお客様にオプションをサービスする外れなしの『くじ』を2種類ご用意しました。

○ 無料くじ→半額サービス券
《スーツ》
・6,000円分のオプション半額
・4,000円分のオプション半額
・2,000円分のオプション半額
・1,000円分のオプション半額
《シャツ》
・1,000円分のオプション半額

もっとオプションを楽しみたいという方に500円の「ワンコインくじ」をご用意しました。
○ 500円(ワンコインくじ)→全額サービス券
《スーツ》
・6,000円分のオプション無料
・4,000円分のオプション無料
・2,000円分のオプション無料
・1,000円分のオプション無料
《シャツ》
・1,500円分のオプション無料
・1,000円分のオプション無料

いずれも外れはございません。
この機会に、テーラードファッション(オーダースーツ)の楽しさをご満喫ください。
 イギリスのヨークシャー、ハダースフィールドに、1859年創業したミル「マーチンソン」。 英国らしい生地はもちろんトレンドを意識した服地にも定評があります。
 メイドインジャパンのションヘルメイド。有名な百貨店バイヤーも「丁寧に織り上げられた生地は膨らみを含んでおり、しっかりした生地のコシがはっきりと分かる」と注目しているションヘル式織機を使いビッグヴィジョンがオリジナルで展開している服地です。
通常価格58,000円の品を特別ご提供価格

39,800円 でご用意しました。

 豊富なアルプスの湧き水を使い、原毛が持つ自然な柔らかさや生地の風合いを引き出し、上質の服地が生み出されるイタリア北部、アルプスの麓ピエモンテ州。そのピエモンテ州に位置する『エルメネジルド・ゼニア』。原毛の調達から企画、生産に至るまで一貫して手がけ、最上のものを仕上げる、世界を代表する『ミル』(織元)です。
通常価格88,000円の商品を

49,800円 でご提供いたします。

 百貨店、セレクトショップですと既製スーツをお求めになられても15万前後、といった価格が一般的ですが、ご安心ください、グループ内に生地商社を持つビッグヴィジョングループ、お仕立て上り49,800円とお求め易い価格でのご提供です。
 よりグレードの高いスーツをとお考えの方にはフルオーダー、オリジナル裏地→(詳しくはコチラ)といったオプションもご用意いたしております。是非この機会に、世界の一流品、逸品生地のスーツをお作りください。オフィスの仲間にも一目置かれる一味違うスタイリングなること間違いありません。

 ドーメルを代表する『アマデウス』。流行に左右されないクラシックさを大切にしたプレステージ服地です。
 短い繊維、不純物を取り除き、美しく長さを揃え、織り上げられるコームドウール。「ドーメル アマデウス」は厳選されたコームドウールのみを使用し、丹念に仕上げられています。
 美しい艶感はもちろん、使いやすさ、英国製らしい仕立て映えの良さは、エレガントで快適なスーツとして、末永くお楽しみいただけます。

 さりげなく大人のセンスを表現する「ドーメル アマデウス」の艶感は、オフィス、パーティ、セレモニーで活躍すること間違ありません!
通常価格98,000円の品を特別ご提供価格


59,800円 でご用意しました。



 無地、チェック、シャネル風ツイード、ジャカードとバリエーションを多彩にそろえたレディースのサンプルBOOK。コチラの通常価格48,000円以上のスーツをお選びいただきますと、特別ご提供価格として


5,000円OFFさせていただきます♪


このお得な機会にぜひお試しください。


 インポートブランド素材のオーダーシャツ
当店通常価格15,000円を半額

7,500円 にてご用意しました。

 世界の有名ブランドの生地を取り揃えました。色だし、着心地、ファッション性、一味違うクオリティの高いシャツ地です。スーツコーディネート、ジャケットコーディネートのグレードがさらにアップいたします。


■ いかがですか?

 昨年、新しいイメージの店舗として『RE-BORN』生まれ変わりました“Esola池袋店”。おかげさま1周年を迎えることができました。 今後とも佐野&鈴木ともども、よりスタイリッシュによりお値ごろ価格で、楽しくご提供すべく努力してまいります。

『くじ』には限りがございます!
お早目のご来店をお待ちしております!


今後ともよろしくお願い申し上げます。

問い合せはエソラ池袋店まで・・・ 03-5928-0780(担当:佐野)

※価格は(税抜)で表示しております。


▲ページ上部へ