ストレスは嫌だストレスは嫌だ…!

ストレスは嫌だストレスは嫌だ…!

ビッグヴィジョン名古屋八事店のブログへようこそ!

 

スタッフの鈴木ワタルです。

 

 

 

皆様ご存知かと思いますが、ビッグヴィジョンはオーダースーツのお店です。

 

スーツもシャツもオーダーで。

 

 

 

たまに「今日明日欲しくて~」と、既製のシャツを探しに来店されるお客様もいらっしゃいます。

しかし最短でも4日程度かかってしまう為、間に合うはずもなく無念…ということも。

 

 

もちろん、ベルトやネクタイなどの小物類はありますけどね!

 

 

 

じゃあアパレル(服)では既製品は無いのか…と聞かれるとそうではなく。

 

「ストレスフリーパンツ」ならあります!!

↑詳しくは画像をクリック

 

現代のストレス過多の社会で、服を着るときくらいノンストレスで、というコンセプトのこのパンツ。(多分)

普通のスーツを着てたらストレスたまるって意味ではないですからね!

 

 

履き心地はパジャマを着ている感覚。

何なら私の家のパジャマより伸びる気が。

 

帰って部屋着に着替えるのがおっくうになりそうなくらい。

もっと家のパジャマ頑張れよ…!

 

元々は在宅ワーク向けにと開発されたものであるため、納得の履き心地です。

 

 

人生で履いたパンツの中で一番伸びるパンツな気がします…

普段伸びるパンツをあまり履かないのもあるかもですが

 

 

勿論お家で洗っていただけるものになります。お洗濯もストレスフリーで。

但しネットには入れて下さいね!

 

 

 

カジュアルモデルとビジネスモデルの二種類をご用意しています。

 

まずはカジュアルモデルから。

 

ウエストはゴムが入っているイージー仕様です。

 

ドローコード付きでサイズ調節も可能です。

 

 

 

 

実際の着画がこちら。

(撮影下手で分かりにくくてすみません…これでも何十テイクの良いもの選んでるつもりです…)

↑Sサイズ

 

 

↑Mサイズ

 

 

↑Lサイズ

 

 

大前提、私は身長170㎝、体重60㎏のやややせ型体型。正月太りから完全脱却しました!!!!

某ユニク〇では基本Mサイズを着用しています。

 

 

ウエストはゴムのおかげでS、M、Lのどれでもはけるかなというくらいです。(個人的にSがジャスト)

 

 

自分がもし履くならLかな…?

 

どのサイズでも幅広いウエストサイズに対応しているので、シルエットの好みでサイズを選んであげて良いと思います!

 

 

 

 

続いてビジネスモデル。

こちらもドローコードが付いており、調節が可能です。

但しゴム仕様ではない為、ウエストサイズの対応力で言うとカジュアルモデルの方がありますね!

 

 

ビジネスモデルでは、ドローコードしまうことも可能です。

カジュアルシーンではドローコードを出してラフ感を演出し、

ビジネスシーンではしまってあげると良いかもです!

 

 

実際の着画がこちら

↑Sサイズ

 

↑Mサイズ

 

 

↑Lサイズ

 

 

 

ウエストはSでジャスト、Mだと緩いがドローコードで締めればOK、

Lは流石のドローコード君も対応しきれないほど余る、くらいの感覚でした。

 

ただし、個人的にSだと足まわりの張り付きが少し気になったので、実際は履くとなればMサイズだと思います。

 

 

サイズ展開はS~3Lまでありますのでお好きなサイズで!

 

 

 

 

ストレスフリーパンツはお値段12,000円+taxでご用意しております。

 

 

そしてこのストレスフリーシリーズ、同生地でジャケットがオーダーで作れます!

 

通常価格28,000円+taxが今の決算セールでは19,800円+taxと、お求め安くなってます!

(生地在庫が少なく、品切れの生地も多くあります為ご容赦ください)

 

 

こちらのお話は次回しようと思いますのでお楽しみに…(?)

 

以上、鈴木ワタルでした!

BIGVISION名古屋八事店

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:10:00~19:00 木曜日定休 駐車場完備

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ