レディース ロマンティック!

レディース ロマンティック!

こんにちは。

やっと最近は秋らしい天候になりつつありますね。

秋の味覚と言えば、新米ですが、

先日、新潟の実家から送られてきました。

今年は、夏は猛暑日が多くお米農家さんも大変な年になったそうです。

ありがたく頂きたいと思います。

やっぱり、お米は地元のお米が一番美味しいです!お米自慢でした(笑)。

 

今回は、

レディーススーツの出来上りのご紹介です。

 

こちら、カシミア100%の紺のヘリンボーン柄でセットアップで

お作りになりました。

裏地は、オリジナルプリントのUR23 -107ロマンティック 鮮やかなお花柄です。

表地が落ち着いた紺色なので、

裏地の鮮やかなカラーが映えてとても綺麗です。

釦はキラキラとした光沢感のある釦で、ポイントになっています。

カシミア100%なので、とても柔らかく冬は暖かくご着用出来ます。

 

 

お次、こちらは

グレーと赤の子格子柄のジャケットです。

裏地はグレーの花柄です。

釦は、こげ茶のナット釦にしました。

 

胸ポケットと腰ポケットはアウトポケットです。

 

 

こちらは……、

私、伊藤のジャケットでした!

 

お仕事や、お出かけ用にも、

スカートやスラックスにも合いますのでお薦めです。

ぽっちゃりさんにも子格子柄なので、膨張感が抑えられます(笑)。

 

 

ジャケットやスカート単品からお作り頂けますので、

お声がけ下さい。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

日比谷店 伊藤

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ