Web限定企画!!

Web限定企画!!

こんにちは。五反田店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
近頃雪が降って寒い思いをするうえ、電車が止まるなど交通が非常に不便な季節になってまいりました。
明日も雪が降るとか降らないとか・・・。
新春初売りSALEも終え、一段落した矢先に様々なものが待ち受けているものですね(^_^;)
ですが、待ち受けていたのは雪だけではありません!

そうです!!Web限定企画エルメネジルド・ゼニア トロフェオが抽選にてご当選された方へ¥59,800でご提供させて頂きます!!
今回エルメネジルド・ゼニアにおける最高峰の生地をご用意致しました!
たくさんのご応募お待ち致しております★
↓↓↓
http://www.big-vision.co.jp/news/2016/01a/index.html
そして、最近とても寒くなってきたので暖かい写真を一枚。(暖かく見えますでしょうか?!)

先週寒くて暖かいものが食べたくなったので自宅にて煮込みハンバーグ作ってみました♨
ハンバーグ焼いてさらにデミグラスソースで煮込むので少々手間がかかるのを実感しましたが、美味しくできてよかったです(^^)
それでは、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ