NET限定特別企画 第一弾 ☆ゼニア トロフェオ☆ 始まります!

受付終了いたしました。2/1 沢山のご応募ありがとうございました。

NET限定企画 第一弾

エルメネジルド ゼニア 最上級シリーズ トロフェオ を・・・
 抽選で1着 59,800円(本体価格)
第1回申込み期間 1/18 〜 1/24 結果発表 1/25(月)   >>> 120着
第2回申込み期間 1/25 〜 1/31 結果発表 2/ 1(月)   >>> 120着

 1月も半ばを過ぎ21日が大寒とのこと、これから2月にかけ寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。
 2016年は「マイナンバー」もスタートし、夏にはオリンピック、選挙と様々な変化が予想されます。そんな時にこそビッグヴィジョンは「奇をてらうのではなく、しっかりと良い物を」と考え『お得で良い品』をお届けしてまいります。

 本年の NET限定企画 第一弾は、昨年も大好評を頂きました『ゼニア トロフェオ企画』

 ゼニア社の素材への探究心と想いが生み出した“最高級の逸品”『トロフェオ』昨年と同じ価格59,800円にてご用意いたしました。普通に百貨店やセレクトショップ、街のオーダー専門店にて探されると20万は下らないお値段の『トロフェオ』をこのお値段でご提供いたします。

シーズン的には真夏を除いた3シーズンお召し頂けるクオリティー(目付:250g)ですので、今、オーダーされても初夏ぐらいまで着用可能です。

 お得な価格でお買い求めいただけるこのチャンスに、是非お試しください。ご入札をお待ちいたしております。

〜 エルメネジルド ゼニア トロフェオ とは 〜

 世界のスーツ愛好家から絶大なる支持を得ているエルメネジルドゼニア社。そのラインナップの中で最上級素材が今回ご提供いたします『トロフェオ』です。
 『トロフェオ』とは、安定して良い原毛を供給できるよう契約牧場主を競わせ、一番良い原毛を生産した生産者にトロフィーを授けるゼニア社の制度から生み出された特別な服地です。光沢感(ツヤ)しっとりとした質感、そしてソフトな手触りはもちろん、原毛を贅沢に使ったしっかりした目付からくる仕立て映えの良さ、しなやかさ、耐久性、といった全ての要素を兼ね備えた、まさに完成された服地です。

 今回は『秋、冬、春』3シーズンお召し頂ける合い物(目付250g)をご用意しました。無地3色を含めて10マークのラインナップです。
(モニターの差による実物との差異は御容赦下さい。)

 生地の現物は店舗に生地サンプルを配っております。ご入札前に色柄の現物確認をされたい方は店舗にお出向きいただきご確認下さい。無地、オーソドックスなストライプといった様々なシーンで活躍するオールマイティなコレクションです。

 また、日々色柄により入札数は変化しますので、ご入札の際には数量をチェックされ、入札されることをオススメします。

※:人気のバロメーターとなる入札数は本稿下段お申し込み欄の箇所に1日1度累計入札数を掲載します。

 より魅力的にゼニア素材を演出する付属オプションをご用意いたしております。

■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)
■ゼニア裏地 +15,000円
■ゼニアボタン +5,000円
■仮縫付きフルオーダー +60,000円
ハンドメイド技術者による仮縫つきのフルオーダー。カスタム仕様を含む。トロフェオに相応しい仕立てです。

<H15-9001>トロフェオ 紺無地 30着限り

>>> スーツの基本は紺無地
 スーツの一番ベーシックな色、柄といえば『紺無地』です。「シンプル、シック」な着こなしで誠実さを演出したり、インパクトのあるシャツと合わせて遊び心を表現したりと、とても幅広い着こなしが楽しめます。
 ココ・シャネルが「シンプルさは全てのエレガンスの鍵。」と言ったように、色数を抑え大人っぽい印象に持っていけるのもネイビー無地スーツの特徴です。素材的には申し分ありませんので、最上級の『着心地、手触り感、光沢』を備えたパーフェクトなネイビースーツになること間違いありません。
 お得なお値段ですので、ボタン、裏地の仕様にアレンジを加えこだわりを表現してみるのもオススメです。オーダーならではのサイジングと仕様、トロフェオならではのラグジャリーなグレード感、最高のオーダースーツのスタイリングをお楽しみいただけます。
 ただ、今回も高い倍率が予想されます。

<G15-4174>トロフェオ チャコールグレイ無地 20着限り

>>> 2番目は紺の色違い、チャコールグレイ
 紺と並んでベーシックなスーツ服地といえば、濃い(チャコール)グレイの無地です。一般的には上品な大人のイメージとされていますが、合わせ方次第で、クールにも、カジュアルにも、イメージを変化させることができます。
 グレーの濃淡と黒といったモノトーンでコーディネートしてクールで上品なイメージ、ブルー系のインナーとあわせてアクティブさを演出、ベージュ、ブラウンといった暖色系とコーディネートして優しい印象にと、様々にアレンジしていただけます。また。トロフェオならではの上品な光沢、艶感がさらに一味違うオトナ感を演出します。
 こちらも、正直高い倍率が予想されます。

<G15-4175>トロフェオ 黒無地 20着限り

>>> 最後は黒のご紹介
 スーツの中で最もフォーマル感・男らしさを出せるのが「ブラックスーツ」です。フォーマルウエアのイメージが強いですが、ビジネスシーンでもスタイリッシュにコーディネートしていただけます。3月、4月といった年度の始め終わりには、パーティ、式典などでスピーチ等を依頼される事も多いと思いますが、そのような時には最適の1着となります。
 ゼニアのトロフェオですから、まさに艶感溢れる、クオリティ感満載のスーツに仕上がります。おくやみごとには少し不適切な感じもありますが、慶事には最高の効果を発揮します。
 お仕事のときだけではなく、大人のフォーマルコーディネートも楽しめる応用範囲の広い一着です。

<H15-9002>トロフェオ ブラック2重ストライプ柄 7着限り

>>>ブラック2重ストライプ柄
 こちらからはゼニアらしい丹念に織り上げられたストライプ柄のご紹介です。最初にご案内するのは、黒のシャドーストライプをベースに、12mmの幅のグレーのペンストライプの施された2重(オルタネイト)ストライプ柄です。グレーだけではなく、微かにブルーの入った絶妙なストライプが上品なイメージを醸し出し、クールな印象のビジネススーツとして最適です。
 ブラックを基調としていますので、トロフェオらしい艶感、光沢感が印象的です。落ち着いた色彩の中に「男の色気」「華」を感じさせる魅力的な服地です。まさに、ゼニアらしい完成されたストライプといえます。

<H15-9003>トロフェオ 濃紺2重ストライプ柄 7着限り

>>>濃紺2重ストライプ柄
 上記でご紹介しました黒ベースの柄と同じパターンの濃紺の2重(オルタネート)ストライプ柄です。誠実さ、清潔感、爽やかさを感じさせる濃紺をベースに、シャドーストライプとペンシルストライプが程よくミックスしたオーソドックスな濃紺のストライプ柄です。
 「仕事柄、あまり目立つ柄は着れないけど、お洒落なスーツが着たいな、、、」とお考えの方、まさにピッタリのスーツ生地です。
 振り返るような強いインパクトはありませんが、ボーフランメルの言うダンディように、さりげなく「上品なイメージ」を爽やかに主張する自然な、高級感を演出するスーツになるでしょう。
 「同じような紺のストライプでもこんなに違いがあるものなのか」とゼニアの凄さ納得させられる紺のストライプ生地でもあります。

<H15-9004>トロフェオ 紺2重ストライプ柄 7着限り

>>>濃紺 2重ストライプ
 濃紺2重ストライプと同じパターンの少し明るい紺の2重(オルタネート)ストライプ柄です。少し明るい紺ベースのカラーリングに、バランス良くブルーグレーのストライプがミックスして、明るい印象の紺の服地に仕上がっています。ストライプにプラスして変形の織柄ヘリンボン(杉綾)がミックスしているようにも見え、落ち着いたヘリンボン プラス ストライプのミックス柄になっています。
 落ち着いた中にも明るさを表現したい方。オーソドックスな紺ストライプを持っているので「少し変化を加えた紺のストライプスーツあれば良いな」と考えておられる方にはピッタリです。オーソドックスな柄の中にも爽やかなセンスが光る、アクティブな印象のオフィスコーディネートが完成します。

<H15-9006>トロフェオ グレー2重ストライプ柄 7着限り

>>>グレー2重ストライプ柄
 こちらからは、今までご紹介したのとは少し違うパターンのストライプ柄のご紹介です。
 落ち着いたチャコール(濃い)グレーをベースに20mm幅のペンシルストライプとゼニアらしい複雑なシャドーストライプが施されたグレーの2重(オルタネート)ストライプ生地です。シャープな印象で知的に見えるストライプ柄、ストライプの幅が広くなると個性的な印象を醸し出すといわれています。20mmの少し広めのストライプがグレーのベースに、アクティブな印象を付け加えパワーを感じさせます。
 このお得な機会をご利用頂きフルオーダーでお作り頂くのもオススメです。有名百貨店、オーダー専門店で仮縫い付きフルオーダーされると30万以上のお値段が一般的ですが、仮縫いをつけ119,800円でオーダーいただけます。
 最高の素材のモノを最上のお仕立てでお召しください。

<H15-9007>トロフェオ ブラック2重ストライプ柄 7着限り

>>>ブラック2重ストライプ柄
 「仕事の後に食事会やパーティ、あまり目立つのもどうかと思うのですが、かといって普通のビジネススーツも、、、」
 そうですね、たしかに着こなしに悩みますね〜
ご安心ください。そんなとき、こちらの2重ストライプのシリーズのブラックのバージョンのスーツは最適です。幅が20mmとオトナ感のある少し広めのストライプで、その色彩はグレーをメインに微妙にブルーを加えていますので、紺系、ブルー系との相性はバッチリです。
 オフィスではトロフェオならではの艶感、光沢感を楽しみながら、紺のスーツのようにブルー系の寒色でビジネスコーディネート。アフター6ではネクタイを外し、さりげなく胸ポケットにチーフを挿せばライトなパーティ仕様スタイリングの完成です。
 ワインレッド、アイボリーといった少しインパクトのあるカラーで裏地、ポケットチーフの色を合わせれば「あれ?なんかその裏地いいですね、、、」なんて会話が弾みます。
→裏地紹介ページ

 この機会に、少しこだわったオーダースーツのスタイリングをお楽しみください。応用範囲の広いスーツになること間違いありません。
 

<H15-9008>トロフェオ 濃紺2重ストライプ柄 7着限り

>>>濃紺2重ストライプ柄
 出勤するとき、スーツとネクタイ、シャツなかなか決まらないときはありませんか?
 そんなときは、その日のスケジュールを確認し、お会いする方を思い浮かべると良いと言われています。相手に良い印象を持ってもらうことがコーディネートのポイントです。そう、お洒落は自分のためというより相手に対する心配りなんですね。
 上記のグレー、ブラックと同じパターンで、ベースが濃紺のタイプの2重ストライプ柄です。ベースの色合いは、今回の企画の最初の方にご紹介いした15H-9003よりほんの少し明るい濃紺です。ブルーグレーのストライプが柄のバランスを取り、爽やかさプラス、力強さ、行動力といったものをさりげなく表現してくれています。
 営業、プレゼン、お仕事で『今日は勝負だな』『今日は頑張ろう』というシーンがあると思います。そのような、いざというときにパワーを発揮する、心強いビジネスのパートナー(相棒)のスーツとなります。

<H15-9009>トロフェオ ブラウン2重ストライプ柄 5着限り

>>>ブラウン2重ストライプ柄
 このシリーズ最後にご紹介しますのが、上品なグレィッシュ ブラウンをベースにしたこちらの生地です。
 最近は、紺とブラウン、グレーとブラウン、といったブラウンを取り入れた配色がトレンドとなっています。合わせてみますと新鮮な印象で、流行というよりスタイル化し、定着してきた感じです。
 そこで、このお得な機会に、最高の素材トロフェオでグレーッシュ ブラウンのスーツはいかがですか。ブルー系のインナーを合わせ「アズーロ エ マローネ」のコーデイネート。グレー、ブラックといったモノトーンと合わせて、大人のブラウンコーディネート。トレンドを取り入れたワンランク上のコーディネートをお楽しみください。
 せっかくですから、無地40色、それに加えペーズリー、カモフラ、ボタニカル、ダマスク、アニマル、スカル、ストライプ、チェックと100色を超えるバリエーションをご用意したこちらの一味違う裏地をお選びください。
→裏地紹介ページ

 ワンランク上を行くオフィスコーディネートの完成です。
※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このように10マークの商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。



お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ