裏地が肝

裏地が肝

今日の最高気温(都内)は32℃

天気が曇り/雨のせいかいつもより過ごしやすい!?気がします

毎年9月の後半から気温が下がってくるので体調管理を気を付けたいところです

 

気温は真夏日ですが

これからの肌寒い時期に向けてスーツを新調される方も徐々に増えてきています

 

そこでおすすめなのが

裏地です

 

まず標準の裏地から

 

 

 

裏地を選ぶ時は通常ですと生地に近い色であわせます

こちらはの裏地はあえてブラウンでより深みをもたせる印象に

 

 

 

そして

イチオシの

大柄プリント裏地

青色のベースにオレンジが新鮮です

 

 

 

 

 

 

オリジナル度がかなりアップして

特別な1着になりました

(まぁまぁ派手ですけど汗)

 

 

 

最近自分で仕立てたスーツも

 

 

お気に入りの大柄プリント1択から

生地・大柄プリント裏地・金ボタンをセレクトして

 

 

 

 

 

 

クラシックカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大柄プリント裏地の沼にハマっています

 

 

今回ご紹介した裏地の他にも色柄多数ご用意しております

 

 

 

プリント裏地画像

 

詳しくはコチラから

大柄プリント裏地

 

ぜひチェックしてみて下さい

 

秋葉原店 営業時間 10:30~19:30

土日祝日 営業

青木

 

秋葉原店 | オーダースーツのビッグヴィジョン (big-vision.co.jp

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ