楽しい大柄裏地

楽しい大柄裏地

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店のテルキナです。

 

 

まだまだ暑い日が続きますね…早く涼しくなって美味しい秋の味覚を

楽しんだり美しい景色を求めてツーリングに出掛けたりしたいものです。

残暑が厳しいですので皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

さて今回は人気の新作大柄裏地のご紹介です!

ドーンと沢山入荷してまいりました!

 

 

今回も大柄の可愛らしいモチーフ裏地が揃いました。

ゴルフモチーフや草花や鳥などの裏地をチョイスしていつものオーダースーツを

楽しく彩ってみてはいかがでしょうか!

 

 

全柄チェックできます→こちらからどうぞ

 

 

お店にもご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ