大柄プリント裏地について(愛用してます)

大柄プリント裏地について(愛用してます)

連日、ご来店頂き誠にありがとうございます。

 

常勤スタッフの戸田です。

 

さて、決算セールも折り返しが近づいて参りましたがまだ暑いからそんな気になれないお客様も多数いらっしゃるかと思います(苦笑)。

 

23日迄開催させて頂いておりますので下見だけでもお気軽にご来店くださいませ。生地が豊富にあるシーズン始めにスペアパンツ付きでスーツを新調するのも気が引き締まりまると思います。

 

さて、今日は裏地のご紹介です。

 

オーダースーツの裏地における定番のキュプラ裏地はムレにくく、静電気が起きにくい事もあり、大好評頂いておりますが今日は大柄ポリエステル裏地のご紹介です。

 

 

ビッグヴィジョンは青森に直営の工場を持っております。つまりその青森の直営工場は同業他社様(特に神田界隈の街テーラー様)の御注文を受けしているのですがそちらの持ち込みの裏地が鮮やかなのが多数あり、ならばビッグヴィジョンでも自分達で作ろうとオリジナルのプリント柄裏地を制作して今に至ります。

 

今シーズンの豊富な新型が多数入荷致しました。

詳細はこちらから。

私はこれが好きですかね(笑)

毎回安定してリリースされる植物柄です。

私も、もちろん愛用しております。

お仕事的に難しい方もいらっしゃれるかと思いますが、一着だけ目を引く裏地のスーツを持っていると思わぬ話の種になるかもしれませんよ!是非お試し下さい。

 

まだまだ暑いと思いますがご自愛頂き、皆様と五反田店で、お会いできるのを心より楽しみしております。

-----------------

ビッグヴィジョン五反田店

10:30~19:30(水曜日定休日)

03-3492-8891

詳しくはコチラをご覧ください

-------------------

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ