新入荷のネクタイのイチブトゼンブをご紹介します!

新入荷のネクタイのイチブトゼンブをご紹介します!

皆様お久しぶりです、BIGVISION名古屋名駅店の鈴木です!

 

 

 

いきなりですが、私只今B’zにハマっておりまして。

 

昨日お休みを頂いておりました最中、ライブDVD を買い求め、自転車で走り回っておりました。

 

 

しかしながら目当てのDVDは見つからず…

 

落ち込み帰宅し、唯一所持している1995年のライブ映像のDVDを視聴。

 

2か月くらい前に購入し、既に5回視聴しているDVDなのですが、結局ブチアガるんですねこれが。

 

 

 

気が付けばお目当てのDVDが買えなかったことも忘れ、踊りながら大熱唱しておりました(笑)

 

当時の稲葉さんはすごくギラギラしつつ、ほんのり若さを感じられてほんとにかっこいいんです。

 

勿論どの年代の稲葉さんも超絶かっこいいんですけどね!

 

 

 

そんな稲葉さんのスーツ姿、まさに鬼に金棒です。

 

黒のスーツは勿論、赤色やピンク色まで着こなしちゃうんです…

 

ネクタイは黒や赤のネクタイを良くされている印象ですね!

 

 

 

 

 

 

ネクタイ…?

 

 

 

 

 

 

そうなんです!秋冬の新作ネクタイが入荷してきたのです!(強引)

 

私個人的オススメのネクタイの、イチブトゼンブをご紹介します!

 

 

 

 

まずこちら、ボルドーのソリッドタイでございます。

オリジナル ネクタイ 無地 ボルドー

 

(最近までソリッドタイをリゾットタイだと勘違いしていたことは置いておいて…)

 

 

 

どうです、秋冬感、感じません??

 

単色ではなく黒い糸と一緒に織り込んであり、凹凸感があります。

 

これにより、単色の物よりどことなく渋さが感じられると思います。

 

無地が良いけど少し変わり種を求めていらっしゃる方や、

稲葉さんの様に赤いネクタイをしたいけど、あそこまで派手なのは…というような方にもおすすめです(?)

 

 

 

続きましてこちら、ネイビー×GOLDのレジメンタルタイでございます。

 

レジメンタルのイメージと言えば、就活生や新入社員が着用するイメージがある方も多いと思います。

 

しかし、非常に光沢があり、落ち着いた色味のゴールドが使われていることで、それらのイメージとの差別化が可能でしょう。

 

また、ストライプの幅が大きい程カジュアルになるのですが、こちらの幅は程良い広さの為、小洒落た印象を演出できると思います。

 

 

 

最後はコチラの大きめのドットに影が付いたような柄のブラウンのタイです。

 

ベースのブラウンの所は、よく見るとシャドウヘリンボーンの折り柄で、光沢もあり上品な印象を与えます。

 

 

そんな中に、奥行きのある小洒落たドットをちりばめる事で、上品さとお洒落感を演出しています。

 

全身の色味が重くなる秋冬ですが、

Vゾーンに程良い明るさのこのネクタイを差し込むことで、軽さを演出することもできます。

 

定番のネイビースーツとの相性は抜群でしょう。

 

 

…まるで稲葉さんのボーカルと松本さんのギターの様な。

 

 

いい加減くどいですかね(笑)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。他にも様々な色柄のネクタイを店頭でご用意しております。

(その他の色柄はコチラからご覧いただけます)

 

ネクタイの柄選びに困ったときは松本に…

ではなく是非私鈴木にご相談下さい!

 

 

在庫が豊富にある、今がチャンスです!

ご来店お待ちしております!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ