完全に未知のGW期間……🎏再びのいらっしゃいませ~!

完全に未知のGW期間……🎏再びのいらっしゃいませ~!

こんにちは~!

 

進化の中核都市・立川に現れ、

やっと2週間の立川店です。

 

ネタバレになるから今更どうのこうのということもないですが、シンゴジラの中盤🚁から、わりと重要な役割を担っている立川です。

 

街中は全然出てきませんけど。あと、多摩モノレールの車両基地とか出ます。そうだっけ…?と思った方は、合間にサブスクで観てください。

 

 

さて、GWスタート立川。未知です。ご近所の方々に聞いて回りたい。「GWの立川って、どんな感じなんでしょうか…??!」と。

 

どう考えても、閑散とはしなさそう……と思っていたら、案の定。朝からものすごい人混みでした。改札の混雑がすごい。

 

長期休みになると、広い意味で「出る人」が多いのか、「来る人」が多いのか。それで随分、見方が変わりますよね。おおよその一年の流れって、結局あらゆることを決める指針になるわけで。この先のお盆やお正月の想像をしたくても、情報がまったく足りないなー…と思いつつ、これもまた一歩一歩手探りという感じでございます。

 

まだ、たった2週間ですが、皆様がDMや広告をしっかり見てくださっているのは、ホントによく分かりました。ありがたい限りです。

 

忙しくて春先はゆっくり買い物もできなかったという方々や、普段は離れているご家族が揃いますという方々。せっかくの新店舗なので、これを機に寄っていただきたいです。

 

ぜひぜひ、お気軽にいらしてくださいませ😆

 

 

◼︎□◼︎□

 

さて先日、笑顔が素敵でダンディで、ファンの多い、あの御方もいらしてくださったので、記念に撮らせていただきました…笑

 

 

 

東京駅鉄鋼ビル店の荻原店長です✨

 

遠くからでもすぐに分かる、そのオーラをまとった姿……!笑

いらっしゃいませ、立川へ!!

 

 

ビッグヴィジョン各店のメインVPを取りまとめてらっしゃるので、立川店の様子も見に来てくださったのでした。

 

※Visual Presentation ビジュアル・プレゼンテーションの略です。ディスプレイやショーウィンドウで、コンセプトやイメージを前面に打ち出して、集客のきっかけ作りをすること。

 

お店作りって大変ですね。。。単純に季節毎にマネキンを着せ替えて飾るのではなくて、統一すべきことは守りつつ、絶妙にそれぞれの個性を出す。。。

 

わざわざ足を運んでくださるお客様をお迎えするに相応しい姿にするだけではなくて、通りすがりの方の視線を集めてご興味を持っていただかないといけないですし。

 

立川店は、「広い」「明るい」「天井が高い」。ギュっと詰まっていない分、それはそれでバランスが難しいんだなぁ……と、オープン前に店長があれこれ考えながら物を動かしているときに思ったのでした。

 

オープンしてから分かることも色々ありますしね。後から「やっぱりこれはこっちがいい!」と移動してたり。う~ん…むずかしい…

 

 

◼︎□◼︎□

 

ついにこの時期が来ました~!

 

夏に向けたパンツのフェアです。

パンツの合わせ買いフェアが始まると、初夏が来たな~ってカンジです。

 

7Daysオーダー専用生地と、機能性生地どちらもご用意しております。

 

5月14日(日)までです。

 

 

 

あっという間に暑くなるでしょうから、お早めにどうぞ~!

 

 

立川店 トクナガ

 

 

ビッグヴィジョン 立川店
 住所  〒190 -0012 東京都立川市曙町2-7-17 イイノ立川1
 電話  042-518-9420
 営業時間  10:0021:00 定休日なし
 提携駐車場  パークアベニュー 立川市北口駐車場 GSパーク立川曙町

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ