今年は大漁!

今年は大漁!

秋の旬の食材が出回って来ました、

去年は不漁で、やせ細った生秋刀魚が一匹400円、500円もして私ども庶民の口にはなかなか入りませんでした、、、。

しかし、今年の秋刀魚は去年よりもサイズが大きくアブラののりもよく、量も多く獲れ値段も安いとの事で良いことづくめです。

 

食欲の秋。

皆様はどの秋の食材が楽しみですか?

 

さて、好評のオプションセット フェア が、8月31日迄の開催となります。

あれとこれと、さらに、あれやこれやと、楽しくオプションを選んでオリジナルのスーツをオーダーしましょう!

(らっきょうが転がっても楽しい、錦三丁目店のレディーススタッフ スズキさんと、すっかり仲良しいつも優しくてオシャレなM様

 

只今、ビッグヴィジョン 旬のオプションはベスト付きのスリーピース スーツや、ペイズリー柄とか花柄などの裏地も人気です!

他にも沢山ありますので、店舗スタッフにお気軽にお聞きくださいね。

 

店舗は栄の広小路通り沿いにございます。

皆様のご来店お待ちしております。

 

名古屋錦三丁目店   大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ