秋冬物先行受注会 第2弾のご案内(8/20~31)

秋冬物先行受注会 第2弾のご案内(8/20~31)

■ お買い得なレコメンドスーツ オプションをセットしてご提供です。

ビッグヴィジョンではこの時期だから出来る内容で「秋冬物先行受注会第2弾」を開催します。

 

オプションセットフェアー(8/31まで)
スペシャルレコメンド オーダースーツに 5,000円分のオプションをお付けして
お仕立て上がり 23,000円、29,000円でのご提供です。

 

この他にも、
特選一流ブランドに10,000円分のオプションをお付けしてお買い得特別価格商品を取り揃えました。

 

ゆっくりオーダーを楽しめるこの時期に「スーツを仕立てる楽しみ」を体感して頂こうと
オプションをセットしお買得な価格にてご提供します。

■ キュプラ裏地 2,500円
オーダースーツの楽しみの一つは自分の好きな裏地で個性を発揮できる事ではないでしょうか。「ちょっと派手かな?」と思われる裏地でも、出来上がりは思ったより落ち着いて見えることもあります。
チラッと裏地が見えた時「素敵な裏地ですね!」と褒められると嬉しいものです。既製のスーツには無い凝った裏地にしてみるのもオーダーの楽しみです。キュプラの裏地は吸湿性が良く静電気も起きにくく柔らかで肌触りも良いといった特徴があります。 是非この機会にお試しください。
➡ボタン、裏地

 

■ ピックステッチ 2,000円
衿やポケット周りに入れるハンド風ステッチ。スーツの表情に高級感・おしゃれ感が出るお勧めのオプションです。ステッチで衿の縁を縫い留めることでふんわりと立体感の有る衿になります。スーツの表情がワンランクアップするお勧めのオプションです。
■ カスタムAセット 6,000円
丸台場(本台場)、本水牛釦、キュプラ裏地、ピックステッチをセットにした仕様です。(11,000円相当)本格的なオーダーアイテムをひとまとめにしてお買い得にいたしました。キャノニコクラスの生地でオーダーされるときにはスーツの表情がワンランクアップしますのでお勧めしたい仕様です。
■ その他多彩なオプション
本水牛ボタン1,500円、シロセット加工1,000円、スペアスラックス9,000円~28,000円、スリーピース10,000円~12,000円、カスタムBセット、などなど豊富なオプションをご用意しています。
➡オプションのご紹介

 

※セット金額を超えるオプション料金はご負担ください。
(選ばれたオプションがセット金額に満たない場合の差額は値引き対象にはなりません)

 

23,000円スペシャルレコメンドの生地の一部をご紹介します。
杢調のグレイ。紺の無地、ヘリンボン、シャドーストライプ、ストライプと多彩にご用意しました。↓↓↓

 

29,000円スペシャルレコメンドの生地の一部をご紹介します。
ミックスタイプの千鳥格子、チェック、織柄、ストライプとワンランク上のコレクションです。↓↓↓

 


 

いかがですか、ファッションの秋を先取り
是非この機会にお好みの生地で、自分だけの拘りオプションを付けた1着をお仕立てください。

 

「まだまだ暑いので夏物かオールシーズン着れる合物が良いな~」とお考えの方もご安心ください。
夏物、秋・冬・春と着ていただける合物も多数取り揃えております。

 

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

 

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。

  • オロビアンコ秋冬
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ秋冬