⭐︎Plus One⭐︎

⭐︎Plus One⭐︎

皆さんこんばんは⭐︎
Esola池袋店佐野でっす
えぇ~、最近というか少し前でしょうか、やたらとTVで『佐野』と聞こていたのは……
皆さんご存知ですよね…..
なんか、一躍苗字が有名になっちゃいました(笑)
さてさて、そんな話はおいといて、
今日はですね、新しくAWの生地も入ってきましたし秋のコーデプラスワンのお話を。
何がプラスワンかって!?
それは、

そう!!!
ベストです⭐︎
しかもね、今回提案したいのは、
⭐︎⭐︎⭐︎ダブル⭐︎⭐︎⭐︎
シングルのベストはお持ちの方も多いと思いますが、
そんなみんなと差をつけたいならダブルのベストが超オススメです♫
最近流行ってきてますよ⭐︎
そして背中はもちろんこれ!!

通常は裏地ですが、表地と一緒の背共生地使用⭐︎
オプション料金は¥1,500-です¥
裏地よりゴージャスですし、オーダーって感じですよね⭐︎
Esola池袋店の定番になりつつあります⭐︎
ダブルのベストはこんな感じのもあります♫
ジャーーーン!!!

もちろん背中は、
はい!!!

共生地ですねー⭐︎
もう皆さん覚えましたかぁ~!?
はい!!!
『ベストの背は共生地』そして、「⭐︎ダブル⭐︎
ただ気をつけたいのは、生地をたくさん使うので生地在庫がなければできません!
でも、
安心してください…….
『今ならたくさん………
   
   選べますよ!!』(流行りのあの人風です。)←良かったぁ~~~(笑)
まだまだAW生地が入ったばかりですのでいっぱい選べます⭐︎
もちろんシングルだって出来ちゃいます♫

ベストお迷いの方はお気軽にご相談ください⭐︎
今なら『Autumn&Winter Fair』開催中です⭐︎→ここをクリック
是非お気軽に遊びにきてくださいね
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ