sphone

2015 オータム & ウインター フェア 開催!

 秋分の日も近づき、秋晴れに涼しい風が心地よい季節になりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
今年はシルバーウイークが充実していますので、公私共に忙しい方も多いかと思いますが、せっかくの良い気候です。ぜひ精一杯満喫、楽しんでください。

 さて、
 ビッグヴィジョンでは、おなじみのイベント

「2015 オータム & ウインター フェア」

 を開催いたします。

 この秋のトレンドは、「スーツ」が流行最前線へ復帰! とのこと。また、 ジレとか ウエストコート とかいろいろな名前で呼ばれていますが ベストを使ったコーディネートが注目されています。
テーラードスタイルへの関心が高まってきている事を、感じますね〜

 フェアでは23,000円の特別奉仕品から、キャノニコ、ロロピアーナ、ゼニア、ダンヒルといったおなじみの高級服地までお手ごろ価格で、多彩に品揃えしております。これらの魅力的な素材を、お好みのスタイリング、こだわりのサイジングでオーダーしていただき、この秋「オシャレ」を楽しんでください。

 他のショップとは比べ、大変お買い得な特別価格でのご提供です。
 ぜひ、この機会をご利用ください。ご来店を心よりお待ち申しあげます。

期間は 10月12日(月・祝)まで開催しております。

コチラが『中央線快速、京浜東北、筑波エクスプレス、名古屋地下鉄』に掲載予定の車内吊広告です。
↓↓↓




セール期間 9月19日(土)〜 10月12日(月・祝)

お買い得商品、オススメ商品をご紹介いたします。

   → 特別ご奉仕品 23,000円

   → キャノニコ 39,800円

   → ロロピアーナ 49,800円

   → ダンヒル 59,800円

   → NET限定企画 ゼニアスーツ 49,800円

   → オーダーワイシャツ

特別ご奉仕品は23,000円でのご提供です。

お仕立てするオーダースーツなのに何故こんなに安いの?
円安、中国の賃金上昇といった状況なのに、よくこのお値段で作れますね〜

といった「お問い問い合わせ」を良くいただきます。

私どものお値段の秘訣はコチラです。
1、商社を通さず直接仕入れすることでコストを抑えています。
2、青森を始め自社工場や北京、大連の工場にて縫製しています。
3、生地を買い取りで仕入れることで仕入れコストを抑えています。
詳しくはコチラをご覧ください。

→ビッグヴィジョンお値段の秘訣

このようなノウハウで 良いものをお値ごろな価格にてご提供いたします。
ぜひ一度お試しください。

 毛織物産地として有名なアルプスの麓、イタリアのビエラ地区で、歴史を重ねてきたキャノニコ。高級生地ブランドとして有名セレクトショップ、プレタポルテブランドでおなじみです。紡績から機織、染色まで一貫して行い、その着心地、ソフトなフィット感、美しい発色は高い評価を得ています。
 こちらの服地のスーツを42%OFFで、お仕立て上り

『39,800円』にてのご奉仕です。

 長い伝統に培われた、本物の服地から作られるスーツは、ビジネスシーンで力強いサポートをしてくれます。ショップにて手に取って頂き、高いクオリティをお確かめください。
 洋服をお好きな方の多くが「何の先入観も持たずに選んだらロロピアーナの生地を選んでしまうことが多い。」と良くおっしゃいます。デザインの方、原料を見極める方、工程を担当してる方、全てのスタッフが服地を作り上げることに本当に愛情を注いでる、 服地を愛している方が携わっているな、と感じるメーカーです。
 その繊細で美しい服地は、男性のみならず女性のファンも多いということもうなずけます。その完成された服地でお誂えするスーツをなんと

『49,800円』でご提供します。

 円安、ユーロ高の今、限界の価格設定です。
 イギリスを代表する服地のマーチャントとして良く知られている「ダンヒル」。上質な服地を提供する世界を代表する服地のマーチャントです。ですから英国製の生地だけでなくイタリア製の服地「メイドインイタリーのダンヒル」も数多くあります。その、生地の手触り、光沢感はもちろん、仕立て映えの良さ、バランス感覚はオーダーファンが誰も認めています。

 こちらの生地を使用したオーダースーツをなんと

『59,800円』でご提供します。

 世界のセレブリティが愛する本物の服地のスーツをこちらの価格でご提供いたします。ぜひ、一度お試しください。


 皆さま良くご存知の世界の逸品素材「ゼニア」。限定、抽選ではありますが、上級クラスの素材「エレクタ」を、『300名様分』この価格でご用意しました。無地を含め、ピンストライプ、シャドーストライプ、オルタネートストライプといった、お使いいただき易いラインナップでご紹介いたします。
 また、ロゴ入りの裏地、ボタンもご用意しております。グレード感を演出したい方は是非ご利用ください。このお得な機会にゼニアのスーツをワードローブに加えられてはいかがですか。
 キュプラ裏地の多彩なバリエーション、仮縫いつきのフルオーダーと多彩なオプションもご用意しました。オーダースーツのスタイリングを存分にお楽しみください。

→こちらがご紹介、ご発注ページです。



 日本の紡績メーカーと、アメリカの大学が共同で作り上げたシャツ生地「マスターシード」。「シーアイランドコットン」の持つシルクのような光沢とカシミヤのようななめらかなタッチ、 「ピマコットン」の持つ強靭さ、双方の良さをあわせ持った次世代に継承すべき綿です。
  スーツコーディネートのポイントはドレスシャツ、と良く言われます。 キャノニコ、ロロピアーナ、ダンヒル、ゼニアとグレードの高い服地をご紹介いたしましたが、カンクリーニ、トーマスメイソンといったインポートシャツ地ももちろんすばらしいですが「マスターシード」もそれに匹敵する品質です。
 色、柄、手触り、発色をお確かめいただき、ご発注ください。 すっきりしたサイジング、お好みのデザイン、こだわりの仕様で、一味違うスタイリングがお楽しみいただけます。

→こちらが「マスターシード」ご紹介ページです。

 「好感度アップの必要条件は清潔感のあるシャツ。」とよく言われます。無地、ストライプ、ワイドスプレッド、クレリック、といったシャツのバリエーションで、 コーディネートの幅が広がります。
 ビッグヴィジョンでは 国内縫製のオーダーシャツを3枚で13,500円でご用意しております。清潔感ある、フレッシュな印象のシャツでオフィスでのイメージをアップしてください。
 サイズ、デザインお好みでご発注いただけますので、コーディネートを引き立てるお好みの色、柄をチョイスしていただけます。

→こちらがご紹介ページです。





※価格は(税抜)で表示しております。

以上2015年オータム&ウインターフェアの内容をご紹介しました。
2015年秋冬も『良いものをお値ごろな価格にてご提供したい』変わらぬ姿勢で取り組んでまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


▲ページ上部へ