ドット柄 裏地♪

ドット柄 裏地♪

こんにちは。日比谷店の伊藤です。
シルバーウイークも今日で終わりですね。
晴れはれ続きの天候が続き良かったです。皆様は何処かにお出掛けされましたかはてな
私は、無性にお肉が食べたくなり(笑)お肉を食べに出掛けたぐらいですにくきら

焼肉重にくきらきら 美味しかったです~ お腹いっぱいになり満足しましたわらい
最近、150種類以上の裏地が新しく入荷しましたが
その中で、私の気になる裏地です!

ドット柄です~おんぷ 8色ありますにじ
メンズレディース共に合わせて頂けると思いますおとこおんなはーと
この他にも、色々な色柄の裏地がありますきらきら
是非、お気に入りの裏地で、自分好みの1着をお作りくださいすまいる
只今、オータム&ウインターフェア開催しております!
日比谷店は、祝日明けの24日から営業致します~
ご来店お待ち申し上げておりますきら
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ