一ヶ月後を想像・・

一ヶ月後を想像・・

タイトルに書きましたが、一ヶ月先にはもう秋です。

今年の天候は予測が難しいですね、きっと一ヶ月後もまだまだ暑いと思いますが、でも秋ですね。

 

レディースの服屋さんはもう7月中旬から秋物が並んでます。

暑さを理由になんとなく後回しにして、最近全然買い物してませんが。。

 

オーダーはご注文からお渡しまで約一か月。

みなさまもこの秋冬に何が着たいか考えてみてくださいね。

 

(写真のスーツは秋冬の生地です)

たとえばインナーのブラウスの色を白からダークカラーにしたり、

 

差し色にボルドーやマスタードを使ってみたり、小物のカラーを変えてみたり。

女性の方も、男性の方も、今一度お持ちのスーツをチェックして秋冬スーツをお作りください。

 

 

わたしはとりあえずジャケットが欲しいので、生地を物色中。

ダブルのジャケットにしよかなー。

いや、シンプルにシングル。。

使いやすい無地にするか・・・いやいや、ジャケットなら柄物も楽しい・・

さあ、どうする?

毎日こんな感じで悩んでます(笑)

そのうち答えが見つかるはず^^

 

 

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=10123

秋冬物先行受注会 開催中!

オプションセット楽しいですよ!

8月31日(金)まで☆

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ