秋に向けて チェック柄ジャケット☆

秋に向けて チェック柄ジャケット☆

こんにちは。日比谷店の伊藤です。

 

もうすぐ8月も終わってしまいますね~。本当に夏はあっという間に過ぎて行ってしまいます。

9月になるともう目前に秋も迫ってきますが、秋と言えばやはりチェック柄ですよね!

チェック柄好きには、季節問わず年中チェック柄は着ていたいのですが(笑)。

 

秋冬のジャケットにお薦めなチェック柄の生地、色々ご用意ございます!

ネイビー、グレー、ブラウンを基調としたチェック柄は、スラックスやワイシャツとも合わせやすいので

お奨めです‼

 

釦をセレクトするのも、楽しみの一つですね!

 

 

 

 

 

 

是非秋に向けて、使えるチェック柄ジャケットお仕立て下さい~!

 

ご来店お待ちしております!

 

8月31日㈮までオプションセットフェア開催しております‼

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ