super160'sで作ってみました

super160'sで作ってみました

こんにちは、渋谷店のブログです。9連休も頂き満喫できました。本日からまた通常通り営業しておりますので、よろしくお願いします。

生地には色々な基準がありますが、生地の端に表示していてよく目にする「super○○○’s」という表記をご覧になられた方も多いと思います。

「SUPER○○○’s」いう原毛の絶対的な太さを示すこちらのSUPER表示は
・SUPER 120’S 17.5μZEGNA、DUNHILLなど
・SUPER 130’S 17.0μ伊ロロピアーナなどがありますが、
今回ご紹介する生地は ・SUPER 160’S 15.5μ

ミクロン単位になるとイメージが付かなくなってしまうかも知れませんが、生地を触っていただいた時「んーっ、シットリしていて気持ちいい!」と潤いさえ感じる程、上質な仕上がりになっております。

コストパフォーマンスにも優れた「SUPER 160’s」の感触を、是非店頭にてご体感ください。今なら期間限定でオプションセットフェア開催中!8月31日(金曜日)まで!詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=10123

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ