健康診断

健康診断

こんにちはEsola池袋店鈴木です
今年も行ってきました。健康診断&問屋巡り!
昨年の反省を踏まえ、日傘持参&長袖で(笑)
健康診断は・・・今年も肥えてます。順調に
結果が届くのが怖いっ
ムンク
日頃の運動不足を解消すべく、問屋街へGOゆう★
途中HPの写真より明らかに海焼けしている菅谷さんに会いに三洋リフォーム
早くもコートのお直し依頼が入っておりました!
何でも40年物のコートだとか
びっくり
良いもの見せていただきましたハート
さてさて、今回の問屋街巡りの目的はパーツ探し&母のお使い
ビーズ織に嵌っている母のお使い物はすぐに済んだのですが、本命が見つからない
捜し求めていたものはコレ
き

これがまたなかなか見つからない
何に使うかというとこちら!

カフリンクスです
ハート
カフリンクス好きなのですが、お店で扱っているものをはじめ、サイズが大きいんですよね
どうもバランスが取れないので、某手芸屋さんのブログで紹介されていた
「好きな釦で作るカフリンクス」
を作る為のパーツ
某手芸屋さんの在庫が少なくて、入荷未定だった為問屋街へ来たものの・・・
ネックレス用に不要なパーツまでセットされているものしかない!
S字のパーツだけは見つけることが出来たので、大量購入してきました

そして作ったのがこちら
S字パーツの両側を釦にしてみました
シャツ用釦なので小さめです
生物学上♀の鈴木が着けても違和感無いサイズです
お店にある子達はどなたかのもとへお嫁に行くのを見守ります

上記画像は8月8日までの開催になっていますが、Esola店16日まで開催です
クリック先のページには半額のお品紹介もあります
スーツをお得にGETして、お安くなった分でオプションや小物等如何でしょう?

ビッグヴィジョンで扱っている子達が見れます
Esola店に置いてない物は他のお店から移動してもらいますので、お気軽にお問い合わせ下さい
店内冷やしてお待ちしております!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ