つぎは何を作ろうか

つぎは何を作ろうか

 

休日の私はもっぱらナゴヤドームへ向かっているのですが、

同時にいま取り掛かっているのが「おうち改造プロジェクト」です。

なんとも大げさな言い方ですが、単純に大掃除と自分の好きな空間作りです。

毎日使う部屋、キッチン、洗面所、トイレ、玄関はだいぶ形が出来上がってきたので、次は庭作りをしようかと思います。

大敵である雑草の対策やオシャレなエクステリアをネットで調べまくってます。そしてポチってます(笑)

こんなの作ろーって考えて作るの楽しいです^^

 

 

ちなみに今年の秋冬はどんなスーツが着たいですか?

「いつもと一緒なかんじでいいよー」という方もいると思いますが、お持ちでない色柄を増やしたり、デザインを変えてみてはいかがでしょうか。

私はこの秋冬はダブルのジャケットに挑戦しようと思っています タノシミ~

 

イタリアブランドですが英国調なグレンチェックやバーズアイもいいですね!

他のブランドとはひと味違うオシャレな柄が多いのもオロビアンコの特徴のひとつです。

オロビアンコのスーツはこちら 先行受注会対象商品です!

ぜひ2018AWの新柄を見にきてくださいね。

 

 

 

8月の休業日です。

ご来店の際にはお気をつけください。

名古屋錦三丁目店    スズキ

 

 

それにしても実家というところはなぜにこんなに物が多いのだろうか・・・

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ