雨の屋台

雨の屋台

こんにちは、店舗廻り金田です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
先日、仕事帰りに近所のお祭りに行ってきました!
屋台が約400件ほど立ち並ぶ、浅間神社の例大祭。
毎年大賑わいで、夜ご飯を兼ねてとスーツ姿のままウキウキ屋台を物色してると、雨がポツポツ…。
まぁ、これくらいなら大丈夫だろうと思っていたら次第に降りが強くなり始め、気づけばスーツがグッショリに!!ヒェ~
屋台どころではなく、コンビニで傘を買ってかえる羽目に…(T_T)うぅ
こんな時ウォッシャブルスーツだったら気にせずゆっくりできたのにな~と、トボトボと帰りました。
なんて時のためにも!(あまりないでしょうけど…)
ウォッシャブルスーツオススメです!

今なら2着49,800円とお買い得!
詳しくはHPまで。
副資材を最小限かつ裏地はメッシュ素材で風通しが良く、とっても涼しいです。
今夏、coolに過ごしてみませんか?
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ