sphone

サマーフェアのお知らせ(~6/30火)

 6月に入り、九州南部は既に梅雨入りましたが、関東は昨年より少し遅くなるとのこと。紫陽花の花が綺麗な季節ですが、蒸し暑くなりますのでお身体ご自愛ください。

 さて、ビッグヴィジョンでは、夏に向けお得な商材が盛りだくさんの

「サマーフェア」を開催します。

 今回は、お得なオーダースーツのラインナップに加え、夏に嬉しいウオッシャブルスーツ、お仕事、お出かけに最適なパンツ、シャツといったカジュアル素材、アイテムを数多く取り揃えました。また、NET限定企画では初めて高級インポート素材(伊ロロピアーナSUMMER TIME)を使ったジャケットをご用意しております。
 懐に優しく、ファッション感度は高く、ビッグヴィジョンならではのお手頃価格の商品から、お値打ちのハイクオリティ素材に至るまで、 非常にコストパフォーマンスに優れた商品を多彩にご用意致しました。

 是非、この機会にご覧いただき、お試し下さい。
 スタッフ一同、ご来店をお待ちいたしております。

コチラが『JR中央線、総武線、埼京線、名古屋地下鉄』に掲載予定の車内吊広告です。
↓↓↓




セール期間 ~ 6月30日(火)
掲載路線 JR中央線、総武線、埼京線、名古屋市営地下鉄

お買い得商品、オススメ商品をご紹介いたします。

   → 洗えるオーダースーツ2着で 49,800円

   → キャノニコ 39,800円

   → ロロピアーナ 49,800円

   → 特別ご奉仕品スーツ 23,000円

   → NET限定企画 ロロピアーナジャケット 39,800円

   → オーダーパンツ

   → オーダーワイシャツ



>>> 洗えるのはもちろん、軽い・涼しい!
 夏は、上着を手荷持つことが多く、着用すると蒸れて暑く汗臭く、クリーニング代も大変、とビジネスマン受難の季節でもあります。そこで、この季節にとっておきのアイテム、ウォッシャブルスーツをご紹介いたします。
 それは・・・ 
単に洗えるだけでなく、副資材(芯地や裏地・肩パッドなど)を徹底した軽量化を施していますから、想像以上に軽い仕上がりです!

2着49,800円にてご提供いたします。

スーツを水洗いなんて。。。と思われるかも知れませんが簡単ですのでチャレンジしてみてください。

詳しくはコチラをご覧ください。
便利で簡単!ウォッシャブルスーツ


>>> イタリアの生地メーカー、キャノニコ
 ヒューゴ・ボス、カナーリ、コルネリアーニ、アルマーニといった、プレタポルテブランドのスーツにもよく使われている、高品質な生地を生産する服地メーカー『キャノニコ』。上質な素材と色合い光沢はまさにイタリアらしい雰囲気を醸し出しています。
こちらを当社通常価格の 約42%OFF

39,800円にてご提供いたします。

 ぜひこの機会に、こだわりのスタイリング(デザイン、サイズ、仕様)の1着をお仕立てください。


>>> イタリア服地の中で人気をゼニアと2分するロロピアーナ。
 素材、原料の調達から、生産、企画に独自の背景を持っています。彼らが提供する生地のカラーリング、艶感、光沢、素材感、手触りはまさに最高級品といえるコレクションです。ビエラ地方のミル(生地メーカー)らしく、とろけるような柔らかい触感と彩りの鮮やかさが特徴で、男性のみならず女性からの人気も高いブランドです。
 こちらの当店通常価格88,000円品物を43%お得な

49,800円にてご提供いたします。

 店頭にて、手触り、光沢感、クオリティをお確かめください。サイジング、デザイン、こだわりを持ったスタイリングはオーダーならではのお楽しみです。


>>> 特別ご奉仕品は23,000円からのご提供です。
お仕立てするオーダースーツなのに何故こんなに安いの?
良くお問い問い合わせいただきます。

私どものお値段の秘訣はコチラです。
1、生地を直接仕入れすることでコストを抑えています。
2、青森の自社工場や北京工場にて縫製しています。
3、買い取りで仕入れることで仕入れコストを抑えています。
詳しくはコチラをご覧ください。
ビッグヴィジョンお値段の秘訣

このようなノウハウで 特別価格

23,000円にてご提供いたします。

ぜひ一度お試しください。


>>> 伊ロロピアーナSUMMER TIME
 上質なジャケットのニーズが高まってきています。そこで、高級インポート素材を使ったジャケットのNET限定企画をご用意いたしました。
 ファッション感度的にも素材感的にもトップクオリティのジャケット地『伊ロロピアーナSUMMER TIME』ですので、スタイリッシュな盛夏スタイルでご着用いただきたいと考え、 通常の仕様ではなく、“楽ジャケット”(+10,000円のオプション)を含めた仕様でご提供いたします。
 スーツでNET限定企画を愉しまれた方もジャケットでもお楽しみ頂ければ幸いです。

 この世界的な特選一流ブランドの服地のオーダージャケットを、なんと41%OFF

39,800円にてご提供いたします。

 ぜひ、この機会にご入札ください。
NET限定企画


>>> 夏のスタイリングのポイントはボトムスのバリエーションです。
 ビッグヴィジョンは、今年も豊富な素材をご用意しました。ボトムス(パンツ)のバリエーション充実でお洒落度をアピールしてください。お持ちのトップス、アウターが新しい印象のスタイリングに生まれ変わります。

■オフィスでは、アクティブなビジカジを取り入れつつ清潔な印象のオーソドックスなカラーリング。
■ウイークエンドは少しカジュアル感を強調して爽やかコーディネート。
■旅行、リゾートシーンではバカンスのイメージでインパクトのあるブライトカラー。
■週末のオフタイムは淡いイメージのシャーベットカラー。
■自分だけのゴルフパンツをデザインすることも可能です!
フェアウエイで一目置かれるコーディネートをお楽しみください。

コットン素材のご紹介ページです。
コットンバリエーションページ

ポリウレタンが入っていますので、綿特有のゴワゴワした感じは無く、適度なストレッチ性があり、快適な履き心地でご着用頂けます。

この機会にオーダーならではの着用感、差着心地を実感してください。
 お値段は、1本16,000円ですが

2本 24,000円、 3本 30,400円
にてご提供いたします。

そう!
2本分のお値段で3本お求めいただけます!
オーダーパンツをおためし頂くチャンスでは無いでしょうか。。。。


>>> 新鮮なパターンのドレスシャツを追加しました。
 今年のクールビズスタイルはディティール変化というより、素材の品質、パターン(柄)の変化といったといったところが注目されています。そこで新鮮なパターン(柄物)のドレスシャツを追加しました。
詳しくはコチラをご覧ください。
今年のクールビズは?(シャツ編)



プレミアムファブリック、THOMAS MASON、CANCLINI、ALBINI、MASTER SEED、SILKY FINISH、まさにクオリティの高いシャツ地です。

定価 15,000円の商品が
→ 1枚で 3,000円引き 12,000円
→ 2枚で10,000円引き 20,000円

『プレミアムファブリック』紹介ページ



コンフォートシャツ、着心地の良い綿100%素材を使用しながら、気軽に使えるお値段になっています。

定価 9,600円の商品が → 2枚で 4,300円引き 12,900円

『コンフォートシャツ』紹介ページ



ハイテク素材シャツ、家庭でのアイロン掛け、仕上がりが綺麗なビジネスに最適の夏向き素材のシャツです。

定価 6,000円の商品が → 3枚で 5,100円引き 12,900円

『形態安定シャツ』紹介ページ



 清潔なシャツが醸し出す清楚で、爽やかな印象は高感度アップにつながります。そうです、シャツバリエーションのワードローブ充実ビジネスマナーの1つともいえます。また、同じような生地、デザインですと組み合わせがマンネリ化してしまいます。コーディネートを変化させれば、同じスーツを着ても雰囲気が変わります。
 お買い得品をうまく活用し、この機会にシャツをオーダーしていただき、コーディネートの幅を広げてください。お手持ちのスーツ、ジャケット、パンツの新しい魅力を引き出すこと間違いありません。

「サマーフェア」のご案内でした。お得な機会をご利用いただき、夏を快適に乗り切ってください~

※価格は(税抜)で表示しております。

▲ページ上部へ