★ロロピアーナ★ レディーススーツ

★ロロピアーナ★ レディーススーツ

こんにちは。日比谷店の伊藤です。

 

先日、猛暑の中、動物園に行ってきました。

心なしか、動物達も暑さでぐったりしている様に見えました。

 

フラミンゴ!

ライオン!

レッサーパンダ!

 

 

おサル!

 

 

等々・・。この暑さじゃ、ぐったりするのも無理ありませんよね~(笑)。

 

一番元気が良かったのは…… ペンギンちゃんでした!

 

 

すいすい~。涼しそう~。

 

 

ペンギンちゃんを見て、涼を感じました。

動物達も熱中症対策気をして気を付けてほしいです(笑)。

 

 

 

話は変わり!

ロロピアーナでご注文頂いていた、お客様のレディーススーツが出来上ってきました。

 

裏地も光沢のあるピンクのキュプラ裏地で、明るめネイビーストライプ柄と合っています!

 

 

前釦、一つ釦のタイトスカートです!

 

 

ロロピアーナは光沢があり柔らかい生地なので、レディーススーツのお仕立てにも向いています。

 

落ち着いた寒色無地から明るめなネイビー、グレーの柄生地など、色柄豊富にご用意しておりますので

お気に入りの裏地と合わせてお仕立てしてみて下さい!

 

 

只今、秋冬物の先行販売会開催中です!

ご来店お待ちしております。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)夏季休業8/11㈯~8/19㈰お休みになります☆

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ