ビアガーデン

ビアガーデン

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ヨドバシ横浜店 坂本です(o^^o)

 

 

先日のお休みに、ビアガーデンに行ってきました♪

 

 

オークラフロンティアホテルで開催されていた、ビアガーデンでした!

 

ホテルの中庭だったのでこじんまりとはしてましたが、外で飲むビールは美味しかったです♪

 

 

 

 

が!!!!!!!

 

 

 

 

途中からゲリラ豪雨!!笑

 

 

 

 

 

みんな中に避難してましたが、

どうしても外がよかったので屋根があるところに席を移してもらいました(^-^;

 

ホテルで働いてる人たちなだけあって、

接客は見習うところばかりでした。

 

 

 

例えば私がトイレを探していれば

それにすぐ気づき駆け寄ってくるスタッフさん(o^^o)

 

当たり前のことかもしれませんが

それを当たり前に出来ることがすごいことだなぁと感じました。

 

 

 

気持ちいい対応のおかげで、

ゲリラ豪雨でも楽しめました!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ