ハリスツイードでジャケットもコートも!!!

ハリスツイードでジャケットもコートも!!!

上野広小路店の

ブログをご覧くださいまして

有難う御座います。

 

 

 

皆様ツイードの生地はよく

耳にされると思います。

重みがあり、あたたかい生地で

昔懐かしい風合いがあります。。

 

◎ハリスツイードとは??

 

スコットランドのハリス地方で

伝統ある職人の手によって織られ

ハリスツイード協会の厳しい基準を

クリアした生地のみ認められます。

独特な風合いのある素敵な生地は

世界で唯一国会の制定法で保護

されているだけあり、厳しいのですね。

クラシックで懐かしい雰囲気のする生地は

職人さんの愛情がつまったもの

だからなのしょうか?

 

保温性が高く、生地が厚く

耐久性に優れた生地をいいます。

肌触りも、手織りのノスタルジックな

味わいが楽しめます。

 

 

ツイードは、ストレッチ性が無い為

しっかりとした硬い生地でできています。

長く着用されても

伸びることがないのです。

最初は、ザラザラした肌触りですが

お召しいただく度に

馴染んでいくます。。

例えるなら、ジーンズのような感じです。

 

 

ジャケットでコートもできます。。

 

 

ハリスツイードジャケット

 

47300円  今なら

 

⇨  37400円(税込)

 

(コートは+27500円)

 

是非、皆様も

温かな職人の温かな心のこもった

ジャケット、コートを

お召しになられませんか?

 

 

 

素敵なハリスツイードの帽子、小物もお買い得!!

お見逃しなく(*^^*)💖💖

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

お逢いできます事楽しみに

お待ちしています。

 

皆様の感謝の気持ちをこめまして

いつも有難う御座います。

 

 

アクセスで近いのは

 

JR 御徒町駅北口 徒歩5分

東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩2分

大江戸線 上野御徒町駅 徒歩5分

東京メトロ千代田線  湯島駅 徒歩2分

 

年末年始のお休み

12/29~1/1

 

となっております。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください

 

笑顔溢れ出す店内で

素敵なスーツを皆様と共に。。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ