2着目は☆(^∇^)☆

2着目は☆(^∇^)☆

こんにちは。
日比谷店の伊藤です。
ゴールデンウイークから、
気持ちの良いお天気が続いていて
良いですね(^∇^)
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
先日、
リクルート用にスーツをお作り頂いたT様が、無事に就職が内定され、
2着目のスーツをお作り頂きました♪♪
ご紹介させて頂きま~す☆^o^☆

2着目のスーツは、ペントハウスの紺のすっきりとした織り柄でお作り頂きました!
お仕事を始められて
ヘアスタイルも変えられて、
以前よりもぐっと、大人の雰囲気になっていらっしゃいました(^∇^)!!
とっても素敵な笑顔で(*^^*)
お仕事、がんばってくださ~い☆

皆様の御来店、
お待ち申し上げております(^∇^)♪♪♪

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ