裏だからこその楽しみ

裏だからこその楽しみ

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅 テルキナです。

 

本日の名古屋は朝から雨でした。雨が止んでググっと気温が下がり、

空気がふゆ~といった感じになってきました。夜遅くには湿雪(しっせつ)

水分を多く含んだ湿った雪が降るんだそう。冷え込むそうなので皆様、

体調にはお気を付け下さいませ。

 

 

さて、本日は新しく入りました大柄裏地のご紹介です!(詳しくはコチラ)

 

 

 

鮮やかなブルーの花柄や、個性溢れるジオメトリック柄などワクワクする

ラインナップです!店頭には写真以外の裏地もご用意しておりますので

皆様ぜひお気軽にご来店くださいませ!

 

 

裏だからこそ個性的に自分らしく楽しみましょう♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ