Intense hsat

Intense hsat

毎日の天気予報で、「危険な暑さ」とか「命に係わる気温」とか物騒な言葉が飛び交っていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

TOPの画像は、涼しく過ごしていただくための冷酒です。どうぞお召し上がりください。(^^♪

夏はイベントも目白押しですね。先日は「横浜スパークリングトワイライト」っていうイベントに行ってきました。メインは花火でしたが、メイン会場が大桟橋で、当然屋根なし!(屋根があったら花火見えないか)強烈な直射日光が肌を刺します。  ですが、会場に入って間もなく薄く雲がかかり、なんとか生きて帰ることが出来ました。(*^^)v

こんなのを付けて入場します。(有料だからね)

待ったかいがあって、花火も最前列で楽しめました。

しかし、熱いとばかり言った入られません!

今週は何しろ早くも秋物の生地が店頭に並びます。しかもお得なプライスで!

詳細は当社HPまたは店頭においでください。

ヒント===⇒

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ