まだ間に合いますよ。成人式のスーツ

まだ間に合いますよ。成人式のスーツ

皆様、こんにちは

12月も、中旬に差し掛かりまして、寒さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

来週は、クリスマスですね~

クリスマスプレゼントもう決まりましたか?

日比谷店では、今年はネクタイのプレゼント重要がたかいですよ~

みなさんも、お早めに

今回は、7Daysでご注文頂きました、成人式のスーツが出来上がりましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

N様、お父様とご来店頂きまして、成人式の黒の目立たない折り柄のスーツ生地をご注文頂きました。

但し、裏地を、オーダーらしく、宇宙の模様にしてみました。

Yシャツは、無難な白の無地で、スッキリと。

着用している分には、全然目立たなく、外見はシックでおとなしく、

裏生地がとても、お洒落な雰囲気が出ています。

裏生地は、無地物~柄物迄幅広くご用意させていただいておりますので、

ご来店の際は、お申し付けください。

中々、お洒落ですね~

皆様も、成人式のスーツ、まだ間に合いますので、お早目にお越しください。

7Daysをご利用頂きますと、1週間出来上がります。

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ