連勝ー?んー!!!

連勝ー?んー!!!

こんにちは

横浜店 佐藤(マリサポ)です。

先日のベルマーレ戦、

神田西口店の穂積店長と観戦してきました。

小雨混じりの天候でしたが、

ビール片手に久々に楽しいひと時でした。

が、
ホームゲーム連勝ならず!!!くぅーーっ!!!

と、気を取り直し
ここで、マリノス関連のお話をひとつ。

先日、あるお客様が来店し

「ビッグヴィジョンさんは横浜に3店舗あるから、
どこの店に行こうかなーって迷ったんだけど、

ホームページの店舗紹介見たら、
店長が『マリノス好き』だって書いてあったから、ここに来たよ」

とのこと。

HPの威力を感じると同時に
有難いお言葉をいただきました。

マリサポの皆様 へ

マリサポ特別サービスなどの特典は残念ながらありませんが、

気持ちの上でなにか共有できる部分があるかも知れません。

ご来店お待ちしております。

☆横浜店入口☆
(下にスクロールしていただきますと、
うちのレディーススタッフ達も掲載しております。併せてご覧ください。)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ