クリスマスプレゼント出来上りました。

クリスマスプレゼント出来上りました。

皆様、こんにちは

12月に入りまして、寒さが厳しくなってきましたね。

体調管理には、気を付けて風邪など引かないようにして下さい。

 

クリスマス迄、あと2週間と迫ってきましたね。

皆さん、クリスマスプレゼントは、お

先日、ブログを拝見して頂いたお客様よりオーダーシャツをクリスマスプレゼント

したいとご依頼い頂きまして、出来上ってまいりましたので、

ご紹介させて頂きます。

奥様がご来店頂きまして、ご主人様は、いつもダーク系のスーツを着用になっていて、

今までにないシャツ生地の色合いをプレゼントしたいとご依頼いただきましたので、

ピンク系生地をスーツ生地と合わせました所、とても気に入って頂けましたので、

デザインから、決めていきました。

衿型は、タブカラーで、衿をタブの釦でとめるのにしました。

出来上りまして、とてもお洒落な雰囲気が出ています。

出来上ってまいりましたので、クリスマスプレゼント様に包装しまして撮影しました。

包装も、3ん種類の色合いや柄も選べます。

これから、クリスマスプレゼントを、お客様のご自宅にご配送させて頂きます。

O様、今回は、オーダーシャツを、クリスマスプレゼントにして頂きまして、

誠にありがとうございました。

 

とても、うらやましい限りです。

誰か❓私にも クリスマスプレゼントください。

 

まだまだ、7Days企画でオーダーシャツを、お作り頂きまして、

クリスマスプレゼント間に合いますよ~

皆様のご来店お待ちしております!

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ