今年もハッピーホリデーの季節!人気プロダクトが今オススメ

今年もハッピーホリデーの季節!人気プロダクトが今オススメ

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

最近は同じ愛知県エリアで閉店間近の名古屋千種店での勤務が多く、春日井店での更新も久しぶりとなりました。

皆様はお元気にされていますか?

 

 

今回ブログタイトルにもさせていただいたようにハッピーホリデー(クリスマス)イベントの見どころを一つお伝えしたいなと思います。

 

話は少し逸れてしまいますが、なぜクリスマスのことをハッピーホリデーと呼ぶのか?最近はクリスマスではなくハッピーホリデーと称する機会をよく見かけるようになってきました。

 

これはアメリカでのムーヴメントが大きく影響されていると思います。そもそもアメリカは様々な人種や宗教が共存している為、クリスチャンではない人に「メリークリスマス」な挨拶よりも「ハッピーホリデー」の方が配慮もあるしスマート…ということで認識が進んでいるそうです。

 

もしかしたら周知の事実だったかもしれませんがアパレル業界でも多々見かける表現になってきているので紹介してみました。

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしいホリデーシーズンを送るため、BIGVISIONからも一つ素敵なご案内を。

 

年間を問わず人気の高いネクタイ。本来だと¥4,900 (+tax)  ですが、12/25 (sat) までの期間は¥3,430 (+tax) でご案内させていただきます。

 

ここ最近はコロナ禍やクールビズの長引き去年今年は特にネクタイを締める機会が少なかったという人も多いかと思います。

 

実際ネクタイで全体の印象が決まってしまうほどスーツスタイルには欠かせないアイテムであり逆に言えばスーツよりも首元のコーディネートがかなり『仕立ての良い男』の明暗を分けてしまうのかもしれません。

 

 

このお買い得な機会に是非コーディネートのVゾーンのご相談お待ちしております。

 

現在ありがたいほどの勢いでネクタイがヒットしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲トレンドとして小紋、幾何学、ビッグレジメなど大胆な柄が今のキブン。お得な機会に普段試したことのない柄に触れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲雄度の高い春日井店ではあまり需要がないかもしれませんがネクタイを締める男性の手フェチの方用にこちらの写真もアップしておきます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の営業も残りあとわずかとなってきました。皆様買い残しはございませんか?

ご来店、ご相談をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

当店BLOGを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ