写真集みたい(*^▽^*)

写真集みたい(*^▽^*)

 

いやぁ。

どんなに携帯のカメラ機能が良くなっても一眼レフはまた違う雰囲気がでるもんでして、

 

 

 

 

 

めちゃんこカッコよくないですか!!!

 

皆さんにみて欲しくて投稿させていただきました。

 

 

こんなかんじも、

 

こんなかんじも、

 

 

こんな感じもめっちゃいいです\(^^)/

F君いつもホントに御協力いただきありがとうございます!

またよろしくお願いします!

 

名古屋錦三丁目店      スズキ

 

 

 

 

 

スーツはお仕事の作業着だって言う方もいます。

ここぞの時に着る特別な物だって言う方もいます。

せっかくなら愛着の枠一着にしたいですね。

用途やご予算、納期などによってご提案させていただきます。

これから成人式を控えてらっしゃる方、オーダーでも納期が間に合うスーツをご用意できると思いますので、ぜひ御相談ください。

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ