F君の季節がやってきました

F君の季節がやってきました

スーツの季節。

スーツの季節と言えば、毎度おなじみ錦三丁目店の宣伝部長F君の登場を待ち望んでいたファンも多いはず!?

 

 

いつもありがとうございますーーー!

 

ロロピアーナ オーストラリスのグレー×赤ストライプの生地でスリーピースをお作りいただきました。

しなやかで艶があるロロピアーナは何度見てもうっとりしてしまう生地ですね

 

 

 

 

ピース(*^▽^*)

 

 

この時はまだ半袖でした

 

 

 

 

 

そして仕上がり。

 

おおおおおww

やっば。いい感じ。

紫の裏地も効いてますますね!

いつも通りカスタムでお仕立て。

 

 

 

ちなみにこちら携帯で撮った写真。

最近の携帯カメラは最強ですが、

なんですが、、、

 

cannon EOS6DMarkⅡに70~200mm中望遠白レンズとの最強コンビで撮ると・・・

 

 

 

 

 

明るくそして背景のボケもでるんです。

F君ご愛用のカメラをお借りして撮ってみました。

めちゃんこイイ感じ~!!

 

スーツもカメラもこだわったらキリがないですが、でもせっかくならこだわっちゃいましょ(*^▽^*)

 

 

・・・・続きは写真集編で(*^▽^*)

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ